FE覚醒 「絶望の未来3(完結)」


ニコニコでプレイを見ましたが出来が恐ろしい
・親子の会話網羅 ※母は固定、父はそれぞれなんですが、全て書き起こされてる
・課金というかDL配信とは思えない内容 
補完というかこれ本編だろ・・・ゲームで久しぶりに泣いたし

続きを読む

あと一段落したので、神軍師編初期から言われてた
水着イベントの配信です
内容によるとランキング1、2位のキャラしかイラスト無い(!?)らしく残念・・・
まあサーリャで歓喜なんですけどね!!
あれ?ルキナとウードが抜かされてるけど、子世代は除外?
まあ夫婦成立してない状態で、突然子世代を出すわけにもいかないか

続きを読む

一番くじ 一番くじ NARUTO-ナルト- 疾風伝〜壱之巻〜 書店限定【10月27日開始 一回600円】
http://1kuji.bpnavi.jp/item/436/
ナルトス!ではない

これの為にやったようなものです 
父母共に他界してる為、切なくて涙が出そうなイラストですね
さてどう処理したものか・・・




サスケェ!!


偽ダラ目当てだったのだ・・・
当たらなかったのが残念だが、パイナップル過ぎてよく考えたら微妙なのだ・・・
プライズフィギュアを待つのだ・・・?


一番くじ アイドルマスター PART2【10月27日開始 一回600円】
http://1kuji.bpnavi.jp/item/443/
こちらは3回
目当てのラバーストラップの貴音が当たって一安心
確立やばいけど(



http://1kuji.bpnavi.jp/item/295/
見事に三郷は入荷していない(
フォーゼが売れ残り過ぎて敬遠したか
流石に終盤でかつあの内容で入荷しようとした店が可笑しい訳だが

クリアファイルと風都マグカップが当たればいいや
オクにする?

お・・・おう

ポケモンセンターオリジナル 全国ずかんチャームオールセット

ポケモンセンターオリジナル 全国ずかんチャームオールセット

おもちゃ › ポケモンストア › ポケモンセンターオリジナル › ポケモンセンターオリジナル › 過去30日 ›
あとアマゾンで今日発売の見せられたらポケセン行く気無くなる
ただぬいぐるみを買うとなると、出来が全てだから出向く必要が出るよね(

ポケモンセンターオリジナル ラバーキーホルダー ポケだるま アチャモ

ポケモンセンターオリジナル ラバーキーホルダー ポケだるま アチャモ

運ゲで3個頼むか悩む

ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ ポケだるま アチャモ

ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ ポケだるま アチャモ

ポケモンセンターオリジナル メタルチャームセット ポケだるま

ポケモンセンターオリジナル メタルチャームセット ポケだるま