「ハルヒ二期お願い!」

冬休み明けてもふつうに授業あります。うちの学校バッカじゃねーの。心底頭悪いよ。予備校にいる受験生達はどいつもこいつも三学期の登校日は一桁とかそんなん。なんなの、うちの高校。一般受験の生徒をバカにしてるんじゃないかな。期末テストを「卒業認定試験」と謳って、これで赤点とったら二月中ビッシリ登校することになる。バッカじゃないの。俺、2/22まで受験だよ。センター試験にも一般受験にも関係のない家庭科とかの勉強を一月中にしちゃうんだよ、俺。バッカじゃないの。人の目を弁えないで汚い言葉をいっぱい吐けるよ。

合格したら絶対学校裏サイト作ってdisってやるよ、大宮*高校。2chにも書き込んでやる。何一つ誇張なんてしないし、そうだね、汚い言葉だって吐かないことにするよ。だから受験生をバカにした教育を行っているってことをソックリ書き込もう。絶対にそうする。