●Hollyライブ出演情報●
日時 場所 料金 Band 詳細
2019/10/26(土)
Open 16:30
Start 16:45
宮城県仙台市青葉区
enn2nd
先行→2000円
当日→2500円
Drink代別 600
ROUGH LEPPARD DEF LEPPARDのカヴァーバンド「ROUGH LEPPARD」で「Loud In Park 9」に出演いたします。
詳細はこちら
2019/11/9(土)
Open:18:30
Start:19:30
宮城県多賀城市
HARI SUN CAFE
(ハリサンカフェ)
チップシステム
1ドリンク/1フードオーダー
+チャージ600
+自由にチップ)
詳細は
こちら
ROUGH LEPPARD 解禁され次第発表 
2019/11/16(土)
Open:17:30
Start:18:00-23:00
 宮城県仙台市青葉区
Live Bar PENNY LANE
 詳細を参照  [セッション] Dii会vol.7に参加します。詳細はこちらDさんのtwitterを随時ご確認を
2019/12/7(土) ? ? 解禁され次第発表 
 2019/12/14(土)
未定
仙台市青葉区
BARTAKE
未定  [セッション] 仙台MusicCircle「FreeStyle」 フリスタ納会(第171回)に参加します 

私のホームページはこちら↓


Twitterをやってますこちらからどうぞ。

チケット到着。

10月のF1+聖飢魔II観戦週末のチケットが相次いで到着。


いやがうえにも気分が高まります。でも聖飢魔IIはチケットではなく「参拝券」なんですね。
それに、今気がついたんですが、上の写真のようにチケットをスキャナーで読むと「無効」って文字が浮かび上がるんですね。今現物のチケットみても「無効」って文字は見えません。偽造防止の隠れた技術があるんですね。

惨敗

 昨日は「朝会にスピーチ免除」をかけた職場のボウリング大会に参加、2ゲームやって1ゲーム目は練習で、2ゲーム目のチームの合計で争ったんですが1ゲーム目は1位だったんですが、2ゲーム目は最下位。スピーチ免除ならず・・・。私自身はまぁ下から数えた方がいいぐらいの順位だったと思いますが、まぁダブルがとれたので良しとしますか。でも盛り上がって面白かった。ちなみに会場はうちの近所にできた泉コロナのボウリング場。実は初めて行きました。まぁまぁきれいなかんじ。昔は5ゲームぐらいやっても平気でしたが今では2ゲームぐらいがちょうどいいかな(笑)。

3×3

ようやく今のプロジェクトもほぼ開発が終わって6月中はちょっとゆっくりできそう。っというわけでまだ消化していない年休をこれから毎週月曜日年休を連続3回とろうかと。つまり3週連続3連休(土、日、月)です。まぁほとんど部屋の物減らし作業に費やされると思いますが(笑)。なんで「部屋の物減らし作業」が必要かといいますと、知り合いからMarshallのアンプが頂けることになりました。前から欲しいといっていた(こちらの日記参照)AVT275。今売ってないやつですね。

ただでさえ1Kの部屋の中にギターアンプ2個はきついので部屋に物を置くスペースをつくらないと。っというかひとまずレンタル倉庫を借りようかと思ってます。アンプ自体は年に1,2回使うかぐらいですからね。1台は倉庫に預けで。アパートではそんなに音出せないし。その上でいらないものをどんどんブックオフに持っていったり、CDとかDVDもケースは捨てて中身だけまとめて省スペース化をはかるとか。前に引っ越すとか言ってましたが、物さえ置ければ今の部屋でも問題ないですし。