●Hollyライブ出演情報●
日時 場所 料金 Band 詳細
2019/10/26(土)
Open 16:30
Start 16:45
宮城県仙台市青葉区
enn2nd
先行→2000円
当日→2500円
Drink代別 600
ROUGH LEPPARD DEF LEPPARDのカヴァーバンド「ROUGH LEPPARD」で「Loud In Park 9」に出演いたします。
詳細はこちら
2019/11/9(土)
Open:18:30
Start:19:30
宮城県多賀城市
HARI SUN CAFE
(ハリサンカフェ)
チップシステム
1ドリンク/1フードオーダー
+チャージ600
+自由にチップ)
詳細は
こちら
ROUGH LEPPARD 解禁され次第発表 
2019/11/16(土)
Open:17:30
Start:18:00-23:00
 宮城県仙台市青葉区
Live Bar PENNY LANE
 詳細を参照  [セッション] Dii会vol.7に参加します。詳細はこちらDさんのtwitterを随時ご確認を
2019/12/7(土) ? ? 解禁され次第発表 
 2019/12/14(土)
未定
仙台市青葉区
BARTAKE
未定  [セッション] 仙台MusicCircle「FreeStyle」 フリスタ納会(第171回)に参加します 

私のホームページはこちら↓


Twitterをやってますこちらからどうぞ。

2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

実家にて

本日実家に戻ってきました。甥と1年ぶりの再会。前回会ったときは1ヶ月もみたなかったのに大きくなって髪もサラサラふっさりでなんか成長したなぁというかんじです。まぁよく笑ったりするんでかわいいやねぇ。それにしてもからくりのボビー勝っちゃいました…

TOP GUN(Original Sound Track)

あまりにも有名なトム・クルーズ主演の映画のサントラ。さすが80年代に出たサントラなだけあって収録曲の雰囲気はどう聞いても80年代感漂いまくりです(当たり前ですが)。[01][05]は誰でも一度は聞いた事があるかと思います。全体的にはさわやかなアップテ…

年末年始の行事

これから実家に帰るのですが年末年始の準備で一番大変なのがTVの予約(笑)今回は全部で40番組近くを予約。今年はHDD付のDVDレコーダを手に入れたので時間的には全部録画できるのですが時間的にかぶるのとか結構あるので(W録ではないので)DVDレコーダ2台、…

M-1

個人的には「南海キャンディーズ」がツボでした。前に一度だけ見た事があってその時も面白いとは思ってましたがそれを改めて認識。なんとなく見ていて癒される面白さでした。

MEREDITH BROOKS/Blurring The Edges

ALANIS MORISETTEやSHERYL CROWが流行ってあたりに出てきた女性ロック系のシガー・ソングライターの一人。雰囲気としてはALANIS MORISSETTEから若干棘を抜いて明るくなおかつアーシーにしたかんじです。。曲は1曲が割と短くアルバムとしては軽快にポンポン進…

岩隈問題

楽天に岩隈選手が来てくれることになったのはうれしいです。それにしてもノムさんがこの件で人間教育が必要だといってましたが、まず奥さんの教育をした方が・・・。過去にノムさんもその奥さんと一緒になる時に倫理的には反してることをしてますし。

月曜組曲

12月でTBSがやっていた小田和正さんが自分の曲や影響を受けた曲を演奏をする番組「月曜組曲」が終わりましたが、今になってみるとビデオにとっとくんだった・・・。あれはなかなか演奏、視覚的、音質、トーク的にクオリティの高い番組でした。DVDかなんかで…

最近の犯罪

最近子供を狙った事件が多いですね。自分は親じゃないからなんともいえませんがもし親だったら子供を一人で学校に行かせるのが心配でしょうがなくなりそう・・・。

矢沢永吉/ROCK'N ROLL

このCDを自分でも買うとは思わなかったのですが、会社のパーティーでカヴァーしているバンドがいてそこでみたのがなかなかかっこよかったんで買ってみました。あとは柳沢慎吾が[14]とか真似してるのもすきなんで・・・(笑)聞いてみた第一印象としてはこれ…

何気に

月曜のsaku sakuで何気に黒幕様は正体を明かしてたような・・・。有名なのかもしれませんが・・・。

そういえばついに「sakusaku」に「水曜どうでしょう」のミスターが登場しましたね。 好きな番組同士のコラボレーション。ぜひ今度は週間ゲストで(多分1日で録ってるんでしょうが)大泉さんに登場していただきたい。

HUEY LEWIS & THE NEWS/The Heart Of Rock & Roll

誰か分からない人のために一発で分かる説明をするとバック・トゥー・ザ・フューチャーの曲を歌っていた人たちです。とにかくわかりやすく、からっとしたこの陽気さはアメリカでないとありえない。なんとなくアメリカのホームドラマを見ているような気分にな…

物騒

この下の事件 - 2004年12月12日(日) 神奈川・横須賀で強盗、パチンコ店員から700万奪う 12日午前9時ごろ、神奈川県横須賀市久里浜、パチンコ店「大玉福」の駐車場で、乗用車に乗ろうとした男性店員(63)が、「こんな止め方をしていいのか」と声をか…

FACE TO ACE/FACE TO ACE

元聖飢魔IIのギターリスト、エース清水長官と元GLASS VALLAYのキーボード本田海月氏(昔の名前は本田恭之)のユニット。サウンドとしては聖飢魔II時代とは全く異なり俗に言う80年代の「ニューロマンティック」風のシンセサウンド。ヴォーカルは長官自身がと…

信頼と実績の小笠原君

TV

最近マシューに出てくる吉本新喜劇の占い芸人の”信頼と実績の”小笠原君の占いは例え当てってなかったとしてもあたってそうな気がします。あのすごく貯めてしゃべるところの表情が会社の隣の席の方に似ていてすごく気になる・・・。

U2/Elevation 2001 Live From Boston

前からU2のライブビデオには"はずれ"がないと思っていましたが今回もまさにそうでした。音楽性がシンプルに戻ってから最初のツアーのライブ。ライブ会場自体は結構大きいもののステージ構成もシンプルになりました。(メンバーごとに割り振られたスクリーン…

Various Artists/DVD MAX JAPAN EPIC I

コンピレーションシリーズMAXのDVD版でしかも日本のエピックレコード関連の懐かしいビデオクリップが収められたDVD。っていうか顔ぶれをもても分かるように懐かしすぎるし、昔こんなお姿だったんだと思っちゃいます。80年代満載なCD。最近カラオケにいくとビ…

へぇ

瀬戸内寂聴って岩手のお寺の住職だったのね。

めちゃイケ警察

TV

先週の話ですが今年も年末の恒例企画めちゃイケ警察がありました。やっぱりこの企画、一番面白いのは冒頭の岡村巡査部長とそのお仲間たちの絡みです。それにしても欽ちゃんの番組は好きですが、出演者は大変だろうなぁ・・・。

修理

今日DVDレコーダーの修理に来てもらったんですが、最近の電気製品は秘密のコマンドがいろいろあるらしく、私が今まで何時間この製品を使ったとかいうのが分かるらしいです(製品の寿命とかを調べるためかと思いますが)。その他いろんな秘密コマンドが入って…

ダイムバック・ダレル

ここ数日ニュースでちょこちょこ元PANTERAで現DAMEGE PLANのダイムバックを含む4人がライブ中DAMEGE PLANのライブ中射殺された事件が報道されてますね。改めてアメリカの銃社会の恐ろしさを痛感。一度銃を持ってしまうとなくすことってなかなか難しいですね…

OZZY OSBOURNE/The Ozzman Cometh

オジーのBLACK SABBATH時代/ソロ時代を含めたベストアルバム。グランジにも影響を与えたという初期の頃のおどろおどろしい曲調に加えて音質の古さに驚いたんですがよく考えたらAEROSMITHよりも先にデビューしてるんですね。こうして聞くとソロになってからは…

私のプロフィールに追加

嫌いなもの→マッチ棒クイズ

すごい

TV

それにしても最近TVに出てくるクローズアップマジシャンの前田知洋氏はすごい。 あんなにすごいのに物腰かすごく柔らかいのもなんかいいなぁ。 あの手が触れてないのに真ん中に入れたトランプが一番上がってくるやつ がどうしてあぁなるのがすごく気になる今…

TV好き

TV好きの私からすると「俺ってあまりTV見ないから」っていうのを聞くと かっこよく思えてしまう。

うひょ

昨日はボーナス。ありがとうございます。でも次回もらえるかが心配。 いや・・・ボーナスはもらうものではなく自分の腕でてに入れるもんだなぁ 申し訳ない。

久々の名前

最近なっちの詩の盗作騒動が話題になってますがその記事を見ていたら懐かしい名前を 発見。橘いづみ・・・しかも盗作していた曲が「サルの歌」か・・・。 これ昔バンドでやりました。しかも唯一人前でキーボードを弾いた曲(笑)。 っていってもギターを弾き…

STEPHEN PEARCY/Before And Laughter

再結成RATTを脱退してソロになった(っというよりは自分のバンドをRATTにしようとしたが裁判で負けて望みがかなわなかった)RATT元Vo.のソロアルバム。アルバムの大半は自身が所属したRATTやARCADEはたまたRATTの全身MICKEY RATTのセルフカバー/別バージョン…

ついにDVD第5弾を予約・・・しかし受け取りがほぼ3月の終わりということですが 時期的に横須賀で受け取れるのか・・・(仙台リターンが決まったりして)。

SHOW-YA/Twin Best

asin:B00005GLX8:image 自分がギターリストなのでわりとギターのほうを聞いてしまうということはありますが結構好きなタイプのギター。聞いてみると実は[05]や[08]のような有名なシングル曲の方が他の曲より激しい曲になっていたりします。先述のアン・ルイ…