●Hollyライブ出演情報●
日時 場所 料金 Band 詳細
2019/10/26(土)
Open 16:30
Start 16:45
宮城県仙台市青葉区
enn2nd
先行→2000円
当日→2500円
Drink代別 600
ROUGH LEPPARD DEF LEPPARDのカヴァーバンド「ROUGH LEPPARD」で「Loud In Park 9」に出演いたします。
詳細はこちら
2019/11/9(土)
Open:18:30
Start:19:30
宮城県多賀城市
HARI SUN CAFE
(ハリサンカフェ)
チップシステム
1ドリンク/1フードオーダー
+チャージ600
+自由にチップ)
詳細は
こちら
ROUGH LEPPARD 解禁され次第発表 
2019/11/16(土)
Open:17:30
Start:18:00-23:00
 宮城県仙台市青葉区
Live Bar PENNY LANE
 詳細を参照  [セッション] Dii会vol.7に参加します。詳細はこちらDさんのtwitterを随時ご確認を
2019/12/7(土) ? ? 解禁され次第発表 
 2019/12/14(土)
未定
仙台市青葉区
BARTAKE
未定  [セッション] 仙台MusicCircle「FreeStyle」 フリスタ納会(第171回)に参加します 

私のホームページはこちら↓


Twitterをやってますこちらからどうぞ。

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そういや

今日はうるう日ですね。4年に1回誕生日の方おめでとうございます。

飽きてきた

前はまったといっていた玄米雑炊・・・さすがに毎日食べたら飽きました。今はポトフ風リゾットがお気に入り。胃の調子も上向きでここ3週間はもたれ全くなしです。あぁ焼肉とか食べたいなぁ・・・。

気になる

毎日通っている通勤路で気になるのがフレーズというお店 http://www.fraise.co.jp/ 結構泉区では有名らしいのですが立地的にはあまり周りに何もないので不利な経営そうに見えるんですけど、結構車でこの前を通るとあふれるお客さんの車の列をよけたりしなき…

あれと同じ

今週のお仕事は久しぶりにひたすら実験をしているのですが、ケーブルをコネクタに取り付けてグルグル回して取り付ける作業が多いせいか右手の指先がなんかヒリヒリします。心なしか指先は豆ができそうな感じで固くなってきています、この感覚どこかで味わっ…

ブルー

明日は休出ですわ・・・。

今日も照れる

今日は2回目の英会話学校の日。下の名前で呼ばれるのはなれたけどやはりフリーで会話をするのはなんか照れる。今日も会話のほうが私以外みんな女性だししかも一人増えた。TOEICクラスのほうは授業終わりに先生と音楽の話題。WHITWSNAKEやGN'Rも好きらしい。

実は・・・。

先日の私の好きなU2のアルバム「The Joshua Tree」のアルバム発売20周年を記念した記念CD(オリジナルのリマスター版の他に貴重なトラックや写真集が入ったもの)が出てそれを買ったんですが、実はいままで私が持っていたオリジナルの「The Joshua Tree」は…

ポラロイドカメラ

ポラロイドカメラのフィルムの生産が中止されるそうで・・・。 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0802/22/news049.html そうなるとよく結婚式の2次会とかでおなじみのポラロイドで取った写真にメッセージ書いてくださいみたいなのができなくなるんで…

CD Reviewに「The Best Of 1980-1990/U2」「The Best Of 1990-2000/U2」追加

http://lesprs.com/music/cdf/u/u.html#U2

最近気づいた事

私の場合、平日の夕食の主食は「サトウのご飯」なのですが(休日はちゃんと炊いてます)あの系統のレトルトライスは本来の容器から外してちゃんと茶碗に盛ってさらに蒸らした方がほうがおいしいですね。多分熱からくる容器のプラスチックのにおいがしなくな…

あのお方が登場

仙台の五橋についにアパヴィラホテルがオープンしたそうですね。新幹線に乗っているとあの名物社長の広告がでかでかと登場してます。色々問題があったにも関わらず相変わらずお強いキャラですね〜。

初レッスン

今日は英会話学校の初レッスンでございました。人見知りするし、英語で会話はするのはあたふたするので心配でしたがまぁ先生が明るくて結構面白かったかも。久々だなぁ、親、親戚以外から下の名前で呼ばれるの。新鮮でした。まぁ緊張はしたんですけど、思っ…

さすが

さすがR-1ですね。先日の日記で芋洗坂係長とか書いたらアクセス数増えましたもん。ところでこの芋洗坂係長がネタでジンギスカンに合わせてやっていた「人、人、人事課〜」ですが結構頭から離れなくて会社で人事の部屋の前を通る時は頭の中で歌ってしまいます…

毎年登場

うちの会社のトイレに毎年といっていいほどご登場するのがてんとうむし。しかも絶対一匹なんですよね。寒い時期になるとあったかいところに避難して過ごすようですが、昔川崎に駐在していた時に一度えらい数の集団を見て気持ち悪かったイメージがあるので毎…

気になる名前

結構会社帰りに泉区の高森の生協に寄るのですが時々生協の案内掲示板に包丁研ぎ屋さんの広告があってその名前が「スパット千代」っていうんですけど、会社なのか、芸名なのかまたなんかそんなに切れ味がすごくなるのかなんとなく気になっています。

早寝超早起き

さっきまで夢の中で意地悪なおばさんと戦ってました。 雨は夜更け過ぎに雪へと変わったようですね。

R−1ぐらんぷり決勝

個人的にはまぁ上位3人は思った通りでしたね。期待の世界のナベアツもはじめてみた時ほどの衝撃まではなかったので3位でまぁ納得かなぁと。思いのほか芋洗坂係長が結構ツボに来ました(特にBoAを途中でやめるあたりが)。あぁいう上司だったら宴会芸を見て…

建設開始

泉パークタウンのロイヤルパークホテルとなりに出来る予定の仙台泉プレミアムアウトレット+商業施設の建設が始まったようです。会社近くに基本的に買物が出来るところがないので(まぁ富谷ジャスコはありますが)今から楽しみ。まあ通勤時に混雑しなければ…

いつの間に

西友仙台泉店のとなりにスケートリンクが復活しましたがさらにその隣の空きスペースに何がくるのかなぁと思っていたらいつの間にかスポーツクラブ(JOYFIT)が出来てました。行ってみたい気もするけど、英会話学校でお金使ってるからまぁいいか。その他にダル…

よくやりますね

仕事関係のメーリングリストを見ると土日の午前2時とかにメール来たりするんですけど、それってその時間に働いてる人がいるっとことですよね。しかも毎週。年に2,3回ぐらいだったらいいですけど、毎週そんなペースで仕事して体壊さないんでしょうか。私にと…

どうなるんでしょう?

デンコードーがケーズデンキになるんですね。実家に住んでいたときは電気屋といえばデンコードーだったのでなんか複雑な気もします。デンコードーの本社は今名取にあるらしいですが、元々は八戸が本社だったらしいですね。まぁ青森県発としてもさびしい限り…

あぁよく寝た

今日(っていうか昨日)は病院に行くためにフレックス制を使って早めに退社して胃腸科へ。しかしまぁ医者ってすごいねぇ。聴診器を当てただけで「胃液の出もいいですね」「胃も前よりは動いてそうですね」とか分かっちゃうんだから。一度どんな音か聞かせて…

早起き

今日は久々に早起き(5:30)しました。最近は遅刻するギリギリまで寝てたんですけどね。なので今日は早朝からネットサーフィンです。でもまぁ早起きすると仕事えらく長くやったような気になるんですよね。早く行った分早く帰ればいいんですけどなんとなく雰囲…

R−1ぐらんぷり

世界のナベアツが決勝に進んだようですね〜。どうなるか楽しみ。

ろくぶて

今日みたいに寒く雪が降った日に会社から帰ろうとすると車に雪が凍り付いてひっついてるんであの雪を取る道具で雪をかきとるんですが、手袋を持っていないのでその作業をしている間えらい寒い。いつもこの作業をする時は買おうと思ってるんですけどいっつも…

オレンジチェア

会社で長い事デスクワークをしているとグイ〜と体を伸ばしたくなる時が結構あって、いつも伸ばしてるんですがその影響か会社のいすが壊れてきたかも。こういう時は昔懐かしいオレンジチェアがほしくなります。実は実家の私の部屋にあるんですけど、これはい…

聞き間違い

会社の帰りに「仙台港に行こう」と誘われたのですがなんで平日のこの寒い時期に仙台港かとおもったら「仙台っ子(ラーメン)」の事でした。でも今は胃の調子が悪いのでご勘弁を。

あぁ

もう今日で3連休も終わりですね。3連休って休み入る前はすごく長い気がするんですけど、いざ過ごしてみるとあっという間。なんか普段の週休2日がすごく短く感じてしまいます。そして週休1日の人がすごいとも感じます。

最近やってないなぁ

最近Bandやってないですねぇ。色々忙しいというのもあるんですけど。たまーに単発でちょこっとやるぐらいですね。実はオリジナルを作ろうと思ってネタを溜めてはいるんですけど曲ができない。今手元にある曲のネタを調べたら一番古いネタは2000年だから8年前…

無意義

今日はコンビニに行くついでに(?)荒浜海岸に行って荒波を見て、そのあと帰って爆睡して終わりそうだ・・・。