●Hollyライブ出演情報●
日時 場所 料金 Band 詳細
2019/10/26(土)
Open 16:30
Start 16:45
宮城県仙台市青葉区
enn2nd
先行→2000円
当日→2500円
Drink代別 600
ROUGH LEPPARD DEF LEPPARDのカヴァーバンド「ROUGH LEPPARD」で「Loud In Park 9」に出演いたします。
詳細はこちら
2019/11/9(土)
Open:18:30
Start:19:30
宮城県多賀城市
HARI SUN CAFE
(ハリサンカフェ)
チップシステム
1ドリンク/1フードオーダー
+チャージ600
+自由にチップ)
詳細は
こちら
ROUGH LEPPARD 解禁され次第発表 
2019/11/16(土)
Open:17:30
Start:18:00-23:00
 宮城県仙台市青葉区
Live Bar PENNY LANE
 詳細を参照  [セッション] Dii会vol.7に参加します。詳細はこちらDさんのtwitterを随時ご確認を
2019/12/7(土) ? ? 解禁され次第発表 
 2019/12/14(土)
未定
仙台市青葉区
BARTAKE
未定  [セッション] 仙台MusicCircle「FreeStyle」 フリスタ納会(第171回)に参加します 

私のホームページはこちら↓


Twitterをやってますこちらからどうぞ。

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

来週は見に行きます

あぁ。ベガルタ今日勝てば3位確定だったのに、ボロ負けしちゃいましたね。現在の順位は順位 チーム 勝ち点 得失点差 3 ベガルタ仙台 67 14 4 セレッソ大阪 66 20 5 湘南ベルマーレ 65 22 6 サガン鳥栖 64 0なのでベガルタが勝てば入れ替え戦決定ですが、引き…

CD Reviewに「Permission To Land/THE DARKNESS」追加

http://lesprs.com/music/cdf/d/d.html#DARKNESS次回は「Thickskin/SKID ROW」を追加予定。

CD Reviewに「The Long Road/NICKELBACK」追加

http://lesprs.com/music/cdf/n/n.html#NICKEL 次回は「Permission To Land/THE DARKNESS」の予定

日本一

私の故郷、五戸の牛肉が日本一になったようですね。 http://www.daily-tohoku.co.jp/news/2008/10/25/new08102509top.htmまぁ元々はうちのまちは馬肉がメインなんですけど、平成の大合併で牛肉が盛んな倉石村と合併してその旧倉石村のかたなんですがこれはう…

数年前のプロフィール

昔のホームページのログを持っていてその7年前のプロフィールの部分を久々に見ていたら今と考え方が変わった事、または何のことを言っているか思い出せないものが色々あったので書いてみたいと思います。「苦手・嫌いなもの」乱一世 →古!?今何をしてるんで…

いらっしゃる

最近はまりだしたSalyuですが何気に来年4月にイズミティーに来るんですね。日曜日だしこれはぜひ見に行かなければ。何気に私は邦楽だと小林武史関連が好きなようで・・・。Salyu関連で最近のお気に入りはこれら曲ですね(若干古い?)「I Believe」 http://j…

気になる

TV

普段テレビドラマはほとんど見ないですが先週あたりから「チーム・バチスタの栄光」が急に気になりだしました。真犯人はだれなんだ?

サービス

今日も横須賀にいます。今日はいつも泊まってるホテルだったんですがまたツインの一人使用でラッキー。ついでに窓際を見るとクリスマスも近いということでクリスマスツリーが飾られてました。

今日はガンズ祭り

今日入手しましたチャイニーズ・デモクラシー(初回限定)(SHM-CD)アーティスト: ガンズ・アンド・ローゼス出版社/メーカー: UNIVERSAL INTERNATIONAL(P)(M)発売日: 2008/11/22メディア: CD購入: 4人 クリック: 18回この商品を含むブログ (73件) を見るいや〜…

バンド関連でTHE WONDER MUSIC CLUB BAND/LESPRS WEDING PROJECTを更新

http://lesprs.com/band/history/bandprofile.html#wmcb http://lesprs.com/band/history/bandprofile.html#LWP

L.A.GUNS

ついにGUNS N' ROSESの新婦が発売されましたが(私はネット経由でかったので明日入手予定)もともとこのバンドの「ROSE」はヴォーカルのアクセル・ローズですが、「GUN」の方は初期に脱退したギターのトレーシー・ガンズのことで、それでこのトレーシ・ガン…

緊張したようでそうでもなかったかもかも

今日は会社の同僚の結婚式2次会で前も言っていたフュージョン系の曲を演奏しました。そのフュージョン系の曲はいずれもT-SQUAREの 01.Grand Prix 02.Last Raindrops 03.Celebration です。今までで一番難しい曲でしたね。インスト自体ほとんど経験がなく、メ…

星空のディスタンス

今日は朝と晩、同じバンドの練習のダブルヘッダーをこなし、帰ってきてからいつものように(?)爆睡していたら気がつくと夢の中でTHE ALFEEのコンサートでバリバリハードサウンドの「星空のディスタンス」で盛り上がっていて、その勢いで目が覚めるとテレビで…

早起きなんだか、夜更かしだかわからない

昨日は朝4時に起きて横須賀から仙台に移動して9時30頃仙台着、それで(珍しく早く)16:00頃会社を退社して英会話学校に行って19:00頃帰ってきてそっからご飯食べて、爆睡して気がつけば午前0時。でも海外との電話会議で明日朝5:30までに会社行かないとならな…

疑問解決

前から不思議だった「なんでラグビーの監督って観客席にいるのか」っていう疑問だったんですがインターネットで調べたらすぐ出てきました。ようは -人数が多いので高い位置が見やすい -選手交代とか大まかな指示はトランシーバーで行う -細かい基本的な指示…

今度の日曜日に結婚式2次会でバンド演奏するという事で追い込みに入っております。以前書いたように今回はフュージョン系なのでテクニック的にしんどいです。追い込みということで本番前の日は1日に2回もスタジオに入る事になったのですが、午前中が青年文化…

お祭り

いよいよ今週はGUNS N' ROSESの17年ぶりのオリジナルニューアルバムが発売される週ですね。まぁ期待半分、不安半分といったとこでしょうか。ところで私もmixiのミュージック機能使い初めて見ました。これで普段私が何を聞いているかを知らせられるというのも…

レジェンド

F1

F1もオフシーズンに入ったという事で今CSフジ721で毎年恒例の昔のF1放送してますね。今年は87-88シーズンの頃のようです。私はF1を本格的に見るようになったタイミングがセナが亡くなった頃(ヒルvsシューマッハ対決の頃)で日本のF1ブームに乗れなかった人…

焼鮭

私は焼いた魚で好きなのは「さんま」、「鮭」なんですけど、何でスーパーに焼いたさんまは売っていても焼いた鮭って置いてないんでしょね。なんか無理なのかなぁ?まぁ焼いてないやつを買って家で焼いてもいいですけど、家で焼き魚をやると後始末が大変です…

今日の宿泊先

最近出張先(横須賀)のホテルが取れないということで、別のホテルに。っといっても前に泊まった事があるこのホテル。 http://d.hatena.ne.jp/SN61992/20080710この時は洋室だったんですが、今回は和室です。和室のホテル泊まるのっていつ以来だ・・・ひょっ…

やはり難しい

昨日は例の会社のバンドの練習。やはりフュージョンは難しい。久々に練習してて指先が痛くなりました。でもちょっとギターの音色でいいのを発見したのが収穫か。それはそうと今回練習は青年文化センターだったんですけど貼ってあったポスターを見たら今話題…

結局2

西武優勝おめでとう〜。でも日テレ・・・巨人が負けたためか西武の優勝の余韻を余り流さずに中継さっさと切り上げちゃいましたね。 ところで・・・何気に今の西武ってイケメンパラダイスですね。

結局

なんだかんだいって目が覚めたらすでにサッカーの試合が始まっていたので見に行けず。今回もベガルタ同点でした・・・。それにしても日本シリーズ。面白い展開になってますね。私が小学校の頃の西武の黄金期は日本シリーズかなり集中してみてましたね。なん…

行こうかどうしようか

今度の日曜J2のベガルタ-広島戦がありますね。多分昇格に向けてかなり正念場でしょう。しかも今回の試合会場は利府の宮城スタジアム(ワールドカップやったとこですね)。前J2をやった時はガラガラだったらしいので気合付けに行って見ようか・・・どうしよう…

危機的状況

明日は会社のバンドの次のライブに向けた1回目の練習があるんですけど、まだ個人練習全然できてません。なんだかんだいって練習しようと思ったけど片付けないといけない仕事の資料があったもんで先送りに。しかも多分今までで一番難しい。なので今日は徹夜決…

横須賀のホテル

相変わらず毎週横須賀出張してますが、最近横須賀の普通のビジネスホテルが1週間前だとうまく予約が(特に連泊だと)取れなくなりました。怪しいとことか、高すぎるとこしか残ってたりしないし。これって多分9月一杯でトリニティ(旧横須賀プリンス)がつぶ…

予知夢?

TV

多分全然関係ないんでしょうけど過去の日記を見ると私は今年の5月に小室氏の家に行った夢をみてました。 http://d.hatena.ne.jp/SN61992/20080504 でも今テレビで流れているのを見ると想像以上でしたけど。それにしてもマスコミが華原朋美の家まで取材に行く…

ただいま終了

F1

いや〜。すごいチャンピオンの決まり方だなぁ・・・。最後の最後でこういうドラマチックな展開になるとは。ハラハラした。あれはマッサの家族の皆さんも勘違いするよ。でも今回のカギはグロックとベッテルの両ドイツ人ドライバーでしたね。でも多分マッサの…

見てる途中

F1

こうしてみるとやっぱりベッテルってすごいのね。

直前で

F1

今F1を見てますが、チャンピオンの決まるレースでスタート直前の雨(しかも通り雨っぽい)。駆け引きですね〜どうなるんでしょう???