●Hollyライブ出演情報●
日時 場所 料金 Band 詳細
2019/10/26(土)
Open 16:30
Start 16:45
宮城県仙台市青葉区
enn2nd
先行→2000円
当日→2500円
Drink代別 600
ROUGH LEPPARD DEF LEPPARDのカヴァーバンド「ROUGH LEPPARD」で「Loud In Park 9」に出演いたします。
詳細はこちら
2019/11/9(土)
Open:18:30
Start:19:30
宮城県多賀城市
HARI SUN CAFE
(ハリサンカフェ)
チップシステム
1ドリンク/1フードオーダー
+チャージ600
+自由にチップ)
詳細は
こちら
ROUGH LEPPARD 解禁され次第発表 
2019/11/16(土)
Open:17:30
Start:18:00-23:00
 宮城県仙台市青葉区
Live Bar PENNY LANE
 詳細を参照  [セッション] Dii会vol.7に参加します。詳細はこちらDさんのtwitterを随時ご確認を
2019/12/7(土) ? ? 解禁され次第発表 
 2019/12/14(土)
未定
仙台市青葉区
BARTAKE
未定  [セッション] 仙台MusicCircle「FreeStyle」 フリスタ納会(第171回)に参加します 

私のホームページはこちら↓


Twitterをやってますこちらからどうぞ。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

谷間がない

来週から仕事は新プロジェクトに移行します。前はうまく時間を効率化してプロジェクトの谷間を作って仕事以外を充実させましょうっていう雰囲気だったのですが、昨今の世の中の状況で人が減ってきて(他の分野に人が移って)、なんだかんだ言って一人でプロ…

席替え

会社で昨日席替えがありました。高校生位までは席替えってあんなにドキドキして楽しかったのに(まぁ固定していない大学の席は別として)、会社の席替えはただ面倒なだけ。

福島党首と聖飢魔II

昨日、社民党でもめているニュースを見ていて、福島党首の服装(特に襟の辺り)が 何かに似ているなぁと思っていたら聖飢魔IIのジェイル大橋代官モデルのギターですね。 ちなみに最新のモデルはちょっと違った雰囲気みたいです。

久々に

久々に8/7にベガルタ戦を見に行くことに。今回は会社のバンドのメンバーで見に行きます(朝はバンドで練習をやって一度分かれて夜に再び集結)。相手はマリノスです。もちろんベガルタを応援しに行きますが、マリノスの中村選手と中澤選手、そして木村和司監…

久しぶりに

4年ぶりにどうでしょう班が旅に出たようですね〜。 「なーんにも考えず、ただふらりとしてこようと思っています」 と言ってますがどんなかんじか楽しみ。

ゲリラ

今日仙台で雷雨があったのは知ってましたが(しかも一瞬停電しかかって実験データはフイになりかけた・・・)、帰ってニュースを見たらまさにゲリラ豪雨だったようで、いつも出張のとき通りなれている地下鉄の仙台駅の地下通路が冠水してたようで。まぁ当た…

CDレビューに「MASA ITOH PRESENTS HARD ROCK IN VISION」を追加

http://lesprs.com/music/cdf/va/va.html次回はTHE ALFEEの「The Alfee Single History Vol.Ⅱ1983-1986」を追加予定

バンドのライブ情報を追加しました。

http://lesprs.com/band/wmcb/liveInfo.html

エフェクタ

次のジャズフェスで演奏する曲と順番が決まったのですが、私の場合、マルチエフェクタのセッティングは8種類(同じ音色でも音量変えたりとか、飛び道具入れたりとか・・・)使いそうです。すぐに切り替えられるのは大体5種類なので、今どのように配置すれば…

また行くのは恥ずかしい・・・

普段私はコンタクトレンズをしていて(多分裸眼視力は0.0いくつかだと思います。)、家では夜は眼鏡を掛けているのですが、この眼鏡の下半分が紐のようなプラスチック製のワイヤになっていて、うっかり眼鏡をしたまま「マジ寝」をしてしまい、寝ているうちに…

3ヶ月ぶりの帰還

ようやく3ヶ月ぶりに黒いPaul Reed Smithがサスティナー搭載されて帰ってきました。 これはまだ改造前の写真ですが、見た目はあまり変わってません(フロントのピックアップがサスティナーのピックアップになったのと小さいスイッチが2つついたくらい。)。…

正式決定

会社のバンド「THE WONDER MUSIC CLUB BAND」(詳しくはこちら)の定禅寺ストリートジャズフェスティバルの出演場所・時間決まりました。 9/11(土) 11:50-12:30 桜ヶ丘公園お花見広場西 ・・・ってどこだ?多分西公園のどこかと思うのですが 。同じ場所で…

ギター機材のページのPaul Reed Smith Gray Blackに改造内容を追加。

http://lesprs.com/band/guitar/PRS_Black/PRS_Black.html

初色

今日、携帯をP-04Bに買い換えました。 今まで私の携帯は「黒」か「白」か「シルバー」だったんですが、今回は初めて、「パープル」です。まぁどっちかというと限りなく青色に近いパープルですが。オレンジと迷ったんですけどね。オレンジはなんとなく巨人の…

いけるかどうか分からないけど

BON JOVIの12/1の東京ドームライブのチケットをゲット。実はいままで見たことがなかったのです。まぁ思いっきり平日なので行けるかどうか・・・。うまいこと仕事の出張とからめたいですけどね。昔だったら三沢でもやってたそうですが、今では手の届かないほ…

おはようございます

とりあえず、前の日記からすぐ寝て、復活しました。普通にいつもの平日と同じ時間に目が覚めました。

商売道具

仕事柄、電子回路をいじるので、ピンセットは必需品なのですが、会社に置いておくと名前を書いておいても知らないうちに持っていかれて、勝手になくされたりとかして、探したり、別なのを借りたりする時間を無駄にするので、もう自分でスペアで何本か買っち…

昔を思い出す。

きょうたまたまYou Tubeで下の動画を見たのですが http://www.youtube.com/watch?v=8wclDgrBHVA:Movieなんかこれを見ていると、まだ私がベーシストで、ベースを始めた頃家でこんな感じでやっていなたなぁとしみじみ思い出します。しかも弾いているのはその頃…

ザッピングか寝るか

今日はワールドカップ決勝とF1の地上波が同じ時間に放送開始なのですね。午前2時。早起きするって感じの時間でもないし。まぁ両方ザッピングしながら見るか、寝て後で見るか・・・まようところ。

久々の

今日は久々の休出でした。力尽きた・・・。おやすみなさい。・・・ってなんかもったいないのでまだ寝ないけど。・・・いや。やっぱねる。

見たい

ワールドカップ決勝は「オランダvスペイン」になりましたね。個人的には(日本以外で)勝ってほしいチーム同士の決勝なので楽しみです。