新築メゾネット

8月8日に婚姻届を出し、同棲ほやほや(結婚式はまだ)の友人トモのアパートに泊まりで遊びに行きました。
メゾネットタイプの新築で内装はプチマイホームチックな印象。
2Fの部屋も片方は天井高なロフト付きでオシャレ。
この住居を見て「当分家とかマンション買うつもりはない」って言葉は嘘じゃないなと。
今晩は以前上田で買ってきた生酒「信繁」を飲むつもりで、魚系メインの晩御飯。
うちの相方も久々に軽く飲酒をしました。うちの相方は日本酒ならなかなかイケル口なもんで…。
口当たりの良い甘口な「信繁」はなかなか好評で。今度通販でも買ってみようかなと少し思った。
うちの稜生も他人の家とわかっているのか、それなりに大人しくしてて、「あぁこれなら普通に友達の家に泊まれるな」って思いました。
そう夜泣もしなかったし…。
トモもついに愛車のランクルを売り飛ばし、着々と結婚の準備(金)が整いつつある彼ら。ランクル200万で売れたってやっぱりランクルすげぇなって思う…。
ってか元々の値段がすげぇよ…。
今後は家族同士という事で末永くこうしてお付き合いしていけたらなと思います…。