ノブ君とユミちゃんの釣り日記

2017-07-18

メタルスッテライブ〜🎶





先日シマノが主催する初のイカメタルイベント❗
 
 
メタルスッテライブに参加してきましたぁ〜😄✌
 
 
 
f:id:SNIPER96:20170718095246p:image
 
 
 
シマノ初のイカメタルイベントと言う事もあり大変大勢の方が参加されました❗
 
 
 
f:id:SNIPER96:20170718095251j:image
(確か総勢220名の参加だったかな😵)
 
 
 
 
東京からは道楽極道ブラザース長男 ブラザーヒロシ
イカメタル界のレジェンド斉藤さん❗静岡からは高橋のてっちゃん❗も勿論参戦😄✌
 
 
 
f:id:SNIPER96:20170718095254j:image
(これ以上ない位の濃すぎるメンバー😅)
 
 
 
f:id:SNIPER96:20170718095258j:image
(勿論 早川兄さんと奥様も参加してますよぉ〜🎶)
 
 
 
f:id:SNIPER96:20170718095303j:image
(開始直前でぎっくり腰をやらかしたノブ君を労りノブの荷物まで運んでくれる早川兄さん🎶いつも優しく頼りになる相棒です😄✌)
 
 
 
気になる大会の結論から申し上げますと…
 
 
 
侵略イカ娘(自称)With道楽極道ブラザースが見事にトリプルフィニッシュ🎶
 
 
 
f:id:SNIPER96:20170718095311j:image
(大会前の余興で侵略イカ娘(自称)With道楽極道ブラザースのトリプルフィニッシュでパシャり…(笑))
 
 
 
のはずだった…(笑)
 
 
 
優勝を飾ったのは去年のダイワイカメタルパーティーの覇者❗イカメタル界のレジェンド斉藤さんが2大会制覇を成し遂げました〜🎶
 
 
 
f:id:SNIPER96:20170718095314j:image
(流石レジェンド❗格が違う〜😆2大概制覇おめでとうございます🎶)
 
 
 
ノブ君は久しぶりに迷宮に入り込み出口を見つけられず見事にホゲちゃいました😅
 
 
 
まぁ結果はどうあれ楽しいイベントであった事には違いがありません😄✌
 
 
 
f:id:SNIPER96:20170718095317j:image
(大好きなブラザーヒロシとツーショットでご満悦な侵略イカ娘(自称))
 
 
 
f:id:SNIPER96:20170718095320j:image
(知る人ぞ知る❗無敵の兄弟❗道楽極道ブラザース😄ブラザーヒロシとブラザーノブ😄✌勿論いつもペアルックです…(笑))
 
 
 
 
また来年この地でこのイベントが開催される事を楽しみしています😄✌
 
 
 
さてさて今回のモヤモヤは何処へやら侵略イカ娘(自称)は既に次回の釣行に向けて早速シュミレーションを始めています…(笑)
 
 
 
f:id:SNIPER96:20170718095325j:image
(嫌な事はすぐ忘れられるポジティブな侵略イカ娘(自称))
 
 
 
侵略イカ娘(自称)の次回の活躍に乞うご期待…(笑)
 
 
 
頑張れ愛しのユミちゃん❗
 
 
 
いつか達人と呼ばれるその日まで❗❗