黒田まい公式ブログ。 このページをアンテナに追加 RSSフィード

  

2016-03-19 3/19コメント受け付けます。 このエントリーを含むブックマーク

”本館”も、よろしくです。m(_ _)m

 →リンク元は「圭ちゃんのデビューシングル発売を祈念する会。」です。

samuraibombsamuraibomb 2016/03/20 21:02 開設11周年おめでとうございます(^^♪
私も最初の頃は結構一般ニュースを扱ってたのですがわりと早くハロプロだけにwSOBAKASUさんのブログはかなり初期から読ませて頂いてて、反対にSOBAKASUさんにも今年11周年になる私のブログの初期の頃からコメントを頂いたりと大変お世話になってます。圭ちゃん愛を語らせたら日本一のSOBAKASUさんのブログいつも楽しく読ませて頂いてます。メンバーの幸せによって私も幸せを感じるので圭ちゃんのブログには本当癒されてます。
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

そばかす。そばかす。 2016/03/21 08:49 「samuraibomb」さん。
コメントありがとうございました。
いつも、お世話になっております。
「日本一」とは…とんでもないです。
お恥ずかしいです。
 
その肝心の圭ちゃんネタも減ってきていますが、
ハロー!やハロー!系メンバーを好きになったのも、
全て圭ちゃんのおかげですから大感謝です。
かなり偏向気味ではあるかと思いますが、
こちらこそこれからも、よろしくお願いいたします。