全国柔道高段者大会2013

ゴールデンウイークに突入しましたね。一年で最も人々がウキウキする時期かも知れませんね。子供を持つ親御さんにとっては、一年で最も出費が嵩む痛い時期であるのかも知れませんが、そこは安倍内閣の経済手腕に期待して気前よくいきましょう(笑)


さてさて、昨日は講道館で開催された全国柔道高段者大会へ出場して参りました。


既に高島マネージャーがこのブログで懺悔しておりますように、試合前だというのに不注意により左手4指(薬指)を負傷をしてしまいました。それでもどうにか強行出場し、愛知県の選手と対戦してきました。


結果は………またしても引き分け。まぁしかし、このコンディションの悪さで負けなかっただけよしとしましょう。

さぁ鍛え直して来年こそは完勝を!!




有岡代表