置いてけぼり

 

2011-05-13 雨の日

原付でこけた。

筋肉痛になった。

risarisa 2011/06/05 01:58 いきろ!!!

2011-05-07 11Fから

階段を下りたら、足がプルプルになった・・。

2011-01-21 サカーアジア杯には何かあるのかね。

強者の勝ち方だった。やっぱ監督なのかね。

2011-01-04 ことしも一ヶ月更新

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

risarisa 2011/01/12 03:30 あけました!おめでとうございました!
今年も宜しくね´ `*

2010-10-15

百足にかまれた。

ギジェットでしとめた。

りさりさ 2010/11/09 05:34 やりおるわい

FoolFool 2010/12/26 05:40 宗が定期的に更新しててなんか感動した、これからも頑張って更新してくれ!

2010-06-24 日本予選通過

やりおる

竹。竹。 2010/06/25 20:45 やりおるううううううううううう!
あのフリーキックは綺麗でした!惚れる。

2010-05-26 風邪

寝転ぶと咳がでて眠れない。

熱とかでてもいいからどうにかならないもんかな。

そして、咳のしすぎで腹筋が痛い・・。

りさりさ 2010/05/27 03:13 おいいいいい。゜(゜´Д`゜)゜。
大丈夫かよおおおお。゜(゜´Д`゜)゜。
せき止らないのってすげえ苦しいよね…寝れないし…
お大事にだよ(´・ω・`)

竹。竹。 2010/05/27 20:15 OH・・・そうちゃん百日咳じゃ!
ひどいようなら受診を。
早く完治するといいですな。

2010-05-23 CL

インテルが優勝した。

感無量です。

竹。竹。 2010/05/24 11:49 そうちゃんの今年の頑張りがようやく見え始めましt。
インテルと言われたら・・・ハイッテル でしょ。

宗 2010/05/27 01:45 表彰式の後に更新するほど素早いハイッテルでした

2010-01-05 明けましておめでとうございます。

今年も1ヶ月に一回は更新したいと思います。

りさりさ 2010/01/07 06:25 もっとしたっていいんだよっ

竹。竹。 2010/01/14 10:25 ぜひ昨年を上回る頑張りをみせてください。

risarisa 2010/03/01 03:00 はやくも2月の更新が無かった件

2009-12-23 FF13

してます。

PS3をついに買いました。

竹。竹。 2009/12/25 21:02 いいなああああああああ!ボーナスで大人買いですか!?
私のボーナスは貯金です・・・・そうちゃん、クリアしたら本体ごと東京に送ってください。

宗 2010/01/05 17:26 だが(