新デジカメ!!

今日新しいデジカメを買いました(^^♪♪♪

思いがけずお買い得品をゲットしました♪

壊れた古いデジカメをダメもとで修理センターへ持っていったんです。

バッテリーのふたがちゃんと閉まらなくて撮影できない状態なんですが、案の定、ふたとふたを留める部品が破損してるので、修理に9,975円かかると言われたんです。

「やっぱりな〜〜」と思ってたら、型落ちのデジカメがいくつか販売されているのを発見。

『中古』とは書いてるけど、誰かが使ったわけじゃなく、新品同様の商品でした。

FinePixのZ200fdが8,000円でしたヽ(^o^)丿


修理センターに行って良かった〜〜!

ほんとは今日ヨドバシに行って、別のデジカメ買う予定でした。たぶん2万くらいで買ってたでしょう。。。

1000万画素、光学ズーム5倍あれば、私は十分です。しかも軽い!最近のはほんとに機能的やね!


ちなみに、古い壊れたデジカメ↓。壊れてるのはふただけなんだけどね。でも320万画素です(^_^;)



今日は久しぶりに友達とランチ行く予定でしたが、子供の体調が悪くなったみたいで、行けそうになさそうだ。

私ができることは回復を願うことだけ…

とりあえず洗濯、掃除、FE勉強だ。

にほんブログ村 資格ブログ IT系資格へ
にほんブログ村

にほんブログ村 テニスブログ 初心者テニスプレーヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 IT技術ブログ 女性プログラマー・女性SEへ
にほんブログ村