オートテニス

3連休の真ん中、7時に起きてオートテニスに行ってきました。

腰痛も少し良くなった気がしたし、テニスがなまりそうだから…。

実際、なまっていました。信じられないくらい打てませんでした(>_<)感覚をすっかり忘れてる。

1回30球×3回打ってきましたが、感覚を取り戻した様子なし。。。やばい。。。

バックハンドはなんとか打ててるけど、フォアハンドがひどい。また初心者に戻ったみたい(>_<)

まだ新しいラケットにも慣れていないし。それが原因?

あーかなしい。

帰ってきて、また腰が痛くなった(ーー;)やっぱりテニスが原因なのか。。。ふぇ





すっかり真夏ですね。大汗かいた。


にほんブログ村 資格ブログ IT系資格へ
にほんブログ村

にほんブログ村 テニスブログ 初心者テニスプレーヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 IT技術ブログ 女性プログラマー・女性SEへ
にほんブログ村