例のデジカメの色違いを買うことに

親に、先週買ったあのデジカメを見せたら、「私も買ってきて!」と言われた(^_^;)ので、今日また富士フィルムのサービスステーションに行ってきました。

今度はシルバーを購入。


また親切な店員さんが接客してくれました。丁寧親切な対応を受けると安さも嬉しいけどプラスαでいい気分になりますね(^^)

チラシを良く見てみると、「リファービッシュカメラ」なんですね。

「リファービッシュ」とは「磨き直し」の意味で、「リファービッシュカメラ」は、余剰品、量販店などでの展示品、何らかの理由で返品された製品、または下取りなどしたカメラを修理工場で再点検して必要な再生作業を施した製品のことをいうようです。

メーカー保証(6ヶ月)ついてるし、2年前の商品といえども、十分な機能が備わってます。

量販店などで売られている最新の機種で、今流行の機能がごちゃごちゃついたカメラにはあまり興味がないから、私にはとてもぴったりです。

かなりお得です。こういう製品もどんどん増えてほしいですね。



にほんブログ村 資格ブログ IT系資格へ
にほんブログ村

にほんブログ村 テニスブログ 初心者テニスプレーヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 IT技術ブログ 女性プログラマー・女性SEへ
にほんブログ村