週末のイベントレポート②

10/30(sat)S.H.E上海演唱会@上海大舞台

意外にも良かったんです!

もちろん好きなアーティストではありました。
しかし、結構中国の人(特に女性)からは手厳しい評価を受けていたり、
言ってもアイドルの延長だろうと個人的にも思っていたりとマイナス材料ありありでの参戦でした。

ところが見てみるとこれが中々。

ダンスはお世辞にも、、、でしたが、歌は結構いけます。

声量も結構大きかったし、全然ライブ向けのアーティストですね。

しかも多くの曲をライブ用にアレンジしていて、それも中々かっこよかったです!


僕はライブ行った後は、そのアーティストの曲を聴きまくるか、全く聞かなくなるかのどちらかになるのですが、今回は完全に前者。

動画も撮ったので見まくってす。


ただ服装が全般的にかなり変なのは残念。。。
スタイリストのセンスを疑います。
個別で見てもHEBEとかかなり可愛いのに。。。