似てるのかどうかも微妙かよ!

 オレが使ってる部屋は元々はオレの部屋だ。だがオレが東京で大学生〜会社員やってる間に妹の部屋になっていた。んで、妹も県外の大学〜国外の会社に勤めてるので地元に帰ってきた俺は、再びこの部屋を占有しているワケだ。

 箪笥とか、妹の持ち物が入ったままの引き出しもある。オレの持ち物さえ入れば余った引き出しなどどうでもいいので特に気にしたことも無かったし、妹のものが入ってるとわかったらその引き出しをあけることはしなかった。まぁ当たり前のことだ。

 が、新たに引き出しスペースを使う必要に迫られた場合、

既に妹の持ち物が入っているのか?
何も入っていないのか?

は取り敢えず一度は、今まで開けていない引き出しを開けてみなけりゃわからない。これもまぁ当たり前のことだ。

 で、徐に開けてみた。









げ! パンツ!
基本的に工□い俺だが妹には欲情する筈もないし、そもそも下着単体には興奮しない。つーか、即物的すぎて中身派だ。

急いで閉めようと思ったら、パンツじゃないことに気づいた。生地にはストレッチ性もない。つーか、脚を出す穴がないし、ジッパーがついている。

なんと、小物入れ(?)だった。そりゃそうだ。1枚だけでパンツが入ってるというのも不自然すぎる。

それ以上に気になったのは、パンツ風味の小物入れの下にあったタオル地のハンカチ。
妙にヤな予感がする。。。








成龍ジャッキー・チェンかよ!
しかもレッドブロンクスの時のかよ!




〜本日の鑑賞動画 於第六舞台〜
Sunset Strippers - Falling Stars
 この曲ヴァカ売れしてたらしいんだけど、正直よくわからんちんです。まぁ普通の域でないかなと。このテのディスコミュージックなら↓の方がいいよなぁ。。。
[PV] De Souza ft Shena - Guilty