キス釣れました。

いい天気だったので、
向浜(むかいはま)へ行ってみました。




キス9匹、クジメ2匹釣れました。
この内、キス2匹は私が釣りました。
たった2匹でも、楽しかったですよ〜〜。


△〜〜〜△〜〜〜△〜〜〜△〜〜〜△

鳥海山(ちょうかいさん)がとても綺麗に
見えました。







〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜☆



男鹿(おが)半島も良くみえました。





真山(しんざん)、本山(ほんざん)







寒風山(かんぷうざん)




*******〜〜〜〜〜〜〜*******〜〜〜〜〜〜〜

山菜採りもそろそろ終わりまして
今度は海!





アタリがなくても、
ビーチグラス探して、貝殻みつけて
おもしろい石拾って、
楽しい事が沢山有りました。