向浜(むかいはま)2連敗


先週に続いて今週もキスには
見向きもされませんでした。。。残念。。。











夕日を見て帰宅。。


☆〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜


45KAZOOさんから頂いた青森のお土産



「豊杯」と



でっかいポテチ
たまねぎ味。。。


丁度、鮭トバを頂いて
ナイスなタイミング!!
さすがです。



新潟県の加治川漁業協同組合鮭鱒加工所さんの製品です。





そのままでも勿論おいしいのですが
しっぽは少し硬いので
野菜と合わせてマリネ風にしてみました。



日本酒、ワイン、ビール、ウイスキー、など和洋問わずに
いけますね〜〜



☆☆〜〜〜〜〜☆☆〜〜〜〜〜☆☆


畑の近くで卵を温めていたキジ。
月曜日に行ったときにはすでに
ふ化したらしく空き家になっていました。



どうやら、卵は2個だったようです。
ヒナを見ることは出来ませんでしたが
元気に育ってほしいものです。