畑は。。


昨日、写真をupするのに時間が掛かってしまい畑の様子を書かないままだったので
写真の日付が前後してます。。


トマトには小さい実が付きました。

  






きゅうりとオクラはやっと芽が出ました。



タマネギは少し膨らんできましたよ^^



テニスボール位かな。
葉が枯れたころ収穫するらしいのですが、さてさてどれ位大きくなるかな〜〜。
初めてのタマネギ。ワクワクです^^



今年の苗は金足農業高校から購入しました。
ナス6本、トマト6本、キュウリ2本。
販売開始から3〜4時間で完売してしまう人気の苗です。
つっちーにお願いして予約して購入出来ました。
届いた苗はどれも元気でしっかりしてます。
沢山実を付けてくれますように、しっかり育てなきゃ。