ダウニーJKの香り

会社員の会社員による誰のためにもならないくそ日記

かれし

友達から彼氏できたって報告受けてわりと動揺してるなう via Echo (iPhone)
2011.10.11 23:38

友達に彼氏ができた。
誰かの彼女になりくさった。

なぜかすこしお腹のちょっと上の奥がキリキリした。

別に君のこと好きってわけじゃないし、別れてほしいってわけでもない。

就活や卒業研究のしんどいときに支えてもらったってわけじゃないし、君のことで泣いたことなんて1度もない。

君が僕のこと好きっていったからってどうにかできたわけじゃないし、結局いろいろ考えたところでどうしたいのかもわからない。

ひとつ言えることは君のことなんて好きじゃなかったってこと。


君が誰かの彼女になりくさっても

君が誰かの彼女になりくさっても

ずっとずっと君が好き 誰かの彼女になりくさっても
ずっとずっと君が好き 今頃誰かと暮らしてても

もう君の髪には触れられないよ
夜中の電話も出来ないよ

今頃 どうしてるのかな
優しい人に出会えたかな

君には君の日々があり
僕には僕の日々がある

君には君の歌があり
僕には僕の歌がある

そしてずっとずっと君が好き 誰かの彼女になりくさっても
ずっとずっと君が好き 今頃誰かと暮らしてても