Hatena::ブログ(Diary)

せっちゃんの鉄道ブログ

2011-10-20

モンハン3rd改造データ入手法

改造データ内容

1番目(剣士用)の内容名前:戦神覇王
・性別:男
・HR:6(上位)
・アイテムポーチ:強走薬グレート、いにしえの秘薬、生命の粉塵、閃光玉、落とし穴、シビレ罠、大タル爆弾G、JUMPタル爆弾、ポリタン爆弾、千里眼の薬、研石 のアイテムが無限になっています。
※整理すると、無限がとけます。
・集会所:全てクリア
・村クエ:全てクリア
・調合リスト:全開放
・ユクモ農場:ALL開放状態
・温泉効果(?):体力150 スタミナ150
・ドリンク:コンプ
・金、ユクモポイント:MAX
・アイテム:ALLコンプ(支給品、精算アイテムを含む、いらない物は抜いてあります。)
・護石:改造護石が多めに。
・猫(アイルー):5匹共になつき度、ポイントMAX、Lv20攻防共に350程度
・猫(アイルー)装備:ボックスにコンプさせてあります。

必要なもの

PSP本体、メモリースティック、モンハン3rdUMD、USBコード、PC

やり方
1、このサイトからDL↓
PSP Ultimate MHP3rdの改造データ Part8
2、解凍する。解凍できない人は、このサイトから、解凍用ソフトをDL↓
窓の杜ライブラリ
3、USBコードをPCとPSPをつなぐ
4、DLしたファイルをSAVEDTみたいなところにコピーする。もし、メモリースティックにモンハン3rdのデータが無い場合できない可能性がありますので、あらかじめ、適当なデータを作ってからやってください。
5、USBをぬいて完了

はっくんJr はっくんJr  2011/10/21 06:37 リンクのクリック場所がないどこにあるんですか?

れ 2012/02/05 21:44 そのデータ凄こいい

はじはじ 2012/02/25 20:45 凄う

モンハン大好きモンハン大好き 2012/05/22 23:49 このデータ半端ない

ありがとうございます!ありがとうございます! 2012/05/25 22:19 こういうデータをまってました。うP主に感謝

感謝!感謝! 2012/06/16 05:28 久しぶりにやろうと思い、いざはじめるとセーブデータを消していました。
また初めからやる気力もわかなかったところ、本当にありがとうございます。

けんけん 2012/11/05 01:34 爆弾系置き放題ですか?

SUZUKI-SEIGISUZUKI-SEIGI 2012/11/06 04:47 爆弾を起き放題とかなどは無理です。

やりたかったら、チートをいれよう^^

aiai 2012/12/08 20:29 ダウンロードパスワードって?

SUZUKI-SEIGISUZUKI-SEIGI 2012/12/09 00:14 URLのサイトに記載されていると思うよ。

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/SUZUKI-SEIGI/20111020/1319198029