勝手に便乗。「第3回 トーナメント予想ダービー」w

面白そうな企画をされていますので勝手に参加させてもらいますね。

1 TEAM dream
2 carezza
3 ミスマガジン
4 Gatas Brilhantes H.P.
5 蹴竹G
6 XANADU loves NHC
7 YOTSUYA CLOVERS
8 ASAI RED ROSE

上位4チームですがGatas Brilhantes H.Pがミスマガにいく可能性もありますよね。相性がいいんで。Gatas Brilhantes H.Pはベスト4にははいらないと年間王者もきびしくなるということもあるので、ここはGatas Brilhantes H.Pvsミスマガと予想させてもらいます。で空いたとこに蹴竹Gが入る。そうなるとXANADU蹴竹Gと対戦。注目のYOTSUYAがTEAMdreamと。carezzaとASAIとなると見てます。予想というより妄想ですね。ポイントはGatas Brilhantes H.Pがどう動くか、宇津木の体調はどうなのかですね。

次に重要なのが試合順ですが、恋サルでも言ってた通り第一試合は嫌みたいですね。だからTEAMdreamは第3試合を選ぶと。

第1試合 蹴竹G vs XANADU loves NHC 
第2試合 carezza vs ASAI RED ROSE
第3試合 TEAM dream vs YOTSUYA CLOVERS 
第4試合 ミスマガジン vs Gatas Brilhantes H.P.

XANADUの試合が早く終わってくれたほうが落ち着いて見れますので希望でもあります。

優勝予想というのは大変難しいですがXANADUを応援しているのでXANADUと今回は言います。年間王者争い(これみんな注目してる?)が面白くなるには今回3強以外が優勝しないと。XANADUは今回ファンタスティック4が組めないと思うけど小由里が前回以上にボールに絡める位置にいるのであれば、ミカリンがガンガン点を取ってくれるでしょう。ポテンシャルでは溝口以上だと思いますので。
ヨツヤのリコさんはほんと注目ですね。朝倉さんや梅ちゃんを先頭にみんなすごくがんばっていますし。今回はヨツヤが要チェックや。

リザーブは面白い3チームですが、やっぱりchakuchakuが頭1つリードしてるかな。次はFANTASISTAではないかと思っています。南葛YJシューターズは駒沢で見た時はさゆきも金井も吉川もよかったけど、名古屋では全然だったので今回も低めの評価でいきます。ただ新加入のゴレイラの出来しだいというところもあります。

で今回ミカリンが3得点、是永2得点、くるみ1得点ぐらいで得点王争いは是永優勢と言った所になるんではないでしょうか。まぁ節穴なんで妄想です。

ではみなさん、楽しく応援しましょう^^

ビデオキャスティング更新

おい。テロップ福田真由美のままじゃんかよ。
内容は3rdステージの反省でしたね。中身はこんなものかな。早房さん手術後なんで声が。
欲を言うなら恋サルガロッタスとは言いませんがもう少し掘り下げたものをお願いします。
やっさん元気で安心した。

ヤングマガジン溝口麻衣登場

今回は、我らミスマガの誇るべき麻衣さまの秘特訓中の様子をYM読者にちょっとだけみせちゃうぞ!!みぞマイの強さの秘訣はビキニで練習することだったとは・・・。

久しぶりにYM買った。頭文字Dと空手小公子小日向海流が休載してるときは買ったことなかったのに。あとで携帯でビキニでフットサル見ようっと。

ぼくらが旅に出る理由

ぼくらが旅に出る理由

ぼくらが旅に出る理由