ちょっと落ち着いたかな

13日夜に広島市内での試合中の事故で急逝したプロレスラーの三沢光晴さん(享年46歳)の「お別れ会」が、7月4日に東京・江東区ディファ有明で行われることが15日、分かった。
http://hochi.yomiuri.co.jp/battle/news/20090616-OHT1T00011.htm

メルシィの前日だからちょっと早く出て行ってこようかな。
やっぱりきちんとしたお別れしたいからね。
三沢光晴全日本プロレスは青春だったから。


ただ新日本と全日本との合同っていうのは辞めて欲しい。するならGPWA関係もきちんと呼んでするべき。
DDTや大日本とかKAIENTAI DOJOとか関係深い所あるだろうし。
プロレス界全体でするべきだよ


しかしアメバーニュースには腹が立つ。
あんなとってつけたような記事はほんとに。
もともと馬鹿な記事が多かったんだけど、今回は笑える通り越して腹たった。