台湾料理 福源 

奈良県明日香にある福源に。
前通る度に気になっていたので今日お昼ご飯に。

何時も車でいっぱいなんで流行ってるみたいなんだよね。
でお店に入ると席がいっぱいで数分待つことに。
で、席とか見ていると・・・
ご飯とかおかずとか残す人がたくさん。
嫌な予感がしてきたんだけど


注文したのは
ラーメンセットに中華飯
これで680円。かなり安いです
で、運ばれてきた量みてびっくり。
丼物が半端ない量
残していたのは味が悪いのではなく、量が多いということ。


味自体は特別美味しいということはないですが、平均点はあります。
3.4人で行ってシェアしながら食べるのにいい感じです。


場所的になかなか食べ物屋さんが落ち着ける場所ではないと思うけど、良い店なんでそこで長くいてほしいなと。
( ^ω^)「ムシャムシャガツガツモグモグガブガブ」

( ^ω^) 「ごっそーさん」

( ^ω^) 「ゲフー」