SUPER GT第6戦 富士5

もう一週間経ってるんですね。
早いし、週末いろいろありすぎた。


ピットウォークの後はグリットウォーク
富士は普通にチケット発売してくれるからありがたい。

グリッドウォーク

基本的に300クラスを見て回ってましたが、1番撮りたかったGREEN TEC & LEON with SHIFTの姿が見えない。
だいぶ探して回ってかなり時間ロス。
こんなことなら500の前まで行けばよかった。
基本的に300の後ろから入場したから。
乙幡紗希さん
春菜めぐみさん
池田ゆい佳さん
ありゃ500クラス撮ってある・・・
後ろだったかな。
久しぶりのグリッドだったので、写真の位置取りが無茶苦茶。
もっとマシーン入れないとね。

その他

小西かいりさん
久しぶりにお見かけしました。思わず朝倉さんとww
日産ということでどこのチームの関係か解らなかったんだけど親鮭だったんだね。
まだまだいけますし、喋りとか上手いからもつとこっちでも活躍してほしい存在です


こんな所にプリキュアがww
日野礼香さんです。


日産のブースで。
美波千夏さんと高橋美咲さんやっぱ人気ありますね。
この横でトヨタがイベントしてました

日野礼香さんがちょけてますが、やりきっておりますね。


柏木美里さん
ここの舞台見に行きたかった。去年なんか前日に仕事が。
今年は前から仕事で動けないのわかってたから・・・


おそらく今年はもうレースには行かないかと。
もし時間があればクラブマンぐらいは・・・