バンダイナムコ アニメキャンプ2014 3

ガンダムも次にガンダムucの歌に
澤野弘之さん、Aimerさんがステージに。
しかし・・・
基本的にucは栗山千明さんとケミストリーの歌しかしらないんよ。
あとはなんとなく聞いた感じ。


で、なんとなく聞いてたんだけど
3曲目ぐらいに「BEYOND THE TIME」を
これでテンション復活。
流石に数ヶ月にオリジナルのライブ聞いてるから、そこまでテンション上がらなかったけど
それでも、この神曲は・・・

そしてこの曲からオーディエンスのサイリウムが緑に。
サイコフレームの光ですよ
人の心の光がそこにありました。
なかに数本、サイコフレームの共振に反応してNT-Dシステムが発動、赤く光ってる方々がおられましたが。
あの緑のサイリウム、用意してたんですかね。
ガンダムヲタの方々素晴らしいよ。
そしてそれをぼけーっと見てた自分に教えてくれた貴女、貴女も立派なガンヲタです。


最後にみんなで、「翔べ! ガンダム」を歌って終わったんだけど、これいるか?w


結局ゲームショウからアニメキャンプに移動して
途中、どっちも付かずになるのではと心配になりましたが、そうそうにゲームショウ切り上げたのは英断だったと思います。
ある程度撮れたし、そして佐々木功さんの「真っ赤なスカーフ」が聞けたこと
アニメキャンプは行って良かった。


良い休日になりました。
が出費が・・・