2017 AUTOBACS SUPER GT Round 3 SUPER GT in KYUSHU 300km

今回初のオートポリス
仕事柄10月以降土日休むということが難しいのですが、昨年から5月に。
昨年は震災があり中止とになったので、今回が初オートポリスに。


感想は・・・
とにかく人が少ない
ピットウォークもグリッドウォークも人が少ないね。
ZENT sweetiesのところで最前列ど真ん中になんて富士や鈴鹿では行こうとも思わないけど、簡単に行ける。
それだけ人がいなかった

グリッドウォークとか、もう少し入場の方法考えられないかな。
ロイヤルガーデンが先に入場するのは解るんだけど、もう少し並び方を整理してくれたら楽なのに。
導線が出来てないから並んでる人と移動する人
灼熱の中で並べさせるのなら・・・


あとはコースに近い。
人を撮るのも車を撮るのも楽しい。


熊本駅からやたら遠いってこともあるけど、それ以上にメリットがあるわ。