「会社概要」が削られました

http://d.hatena.ne.jp/SY1698/20140704
http://d.hatena.ne.jp/SY1698/20141004 のつづきです

「銚子電気鉄道」のサイトがリニューアルされたようですが、「会社概要」 が抹消されました 当然2011年3月期〜2013年3月期の決算公告(B/S, P/L)も漏れ無く抹消。魚拓求むw

まあこれも「やっぱり大好き銚子電鉄」 の後半部を現地指導結果も含めて書き足した結果なんだろうが、意外に仕事早いな (現地指導から二週間経ってねえぞ) もっとも最後の切り札は「千葉日報」の日めくりという荒業がございますがそれはわかっておられますね

育児に疲弊しとりやす

今週はそうでなくとも事務局としての仕業でへろへろになっており、妻も月の時期となっているところへ子供に振り回されてどもならんありさま。腰が痛い原因の半分以上はもはや子供だし、さらにこっちも疲れが抜けずキレやすくなっているから、ますます育児が荒っぽくなる。さすがに手を出すことはないが、だからといってあやしてもなつかないからそれ以上何かしてやる気分にもならない。いっそのこと一時預かりに数日入営させるしかないという暗澹たる気分になる

北陸進撃作戦などやる余裕はない

http://bunfree.net/?kanazawa_bun01
「文学」の世界に

これを持って殴りこみに行くのも一興だが
いやあなたの発想どう考えても「総会屋」のそれでしょ、と言われれば否定はしない。もはや「有報」すら読み飽きて、非上場企業の決算公告見てクソ決算分析する愉しみを知ってしまった人間なんてもはや「廃人」の域ですがなw
それ以前に交通費を回収できる見込みが無いから行けるはずもなく...

「鉄道会社と財務諸表」の宣伝ですw

表紙を見れば「撮り鉄」系の同人誌。でも裏を返せば

こんな前後対比の貸借対照表がならんでいるということで (察し)
「中国貨車論叢」「中国貨車入門」という奇書を排出してきた中国貨車研究会が「決算公告」を使って斜め上から鉄道会社を撃つ問題作「鉄道会社と財務諸表」(税込\500) ですが、現在以下の四店舗で取扱いしておりますので、未読の方は一度手に取ってその難解さ*1に頭を抱えてくだしあw
【取扱店舗】

書泉グランデ (神保町)
書泉ブックタワー (秋葉原)
COMIC ZIN (新宿/秋葉原)
旭屋書店なんばCITY店 (大阪難波)

http://d.hatena.ne.jp/SY1698/00010001/ ← 他既刊はこちらもどうぞ

(付記)
弊会が作ってきた同人誌のうち、純粋な「てつ」ものって「集通鉄路以降の前進型蒸機2006〜2008」と今後の新刊予定「錦州の葦パルプ」しかないのかもしれない。間違いなくあたまがおかしいレベルの同人誌しかつくってねえし、つくる気ねえだろ

*1:個人的には難解ではないようにつくったつもりなんですが...。