こんな夜更かしする子供を抱えて


正しい育児ができますか!

つーか、仕事で半ばキレッキレになってきた状態でガキが騒いでどこが家族団欒やねん寝言ぬかすなボケという以外の感情なんぞないわけだが。唯一の救いとすれば「キレッキレ」になっているので鬱にすらなりようがないよ!やったねたえちゃん

家族の一時帰省を控えて


もうこんな気分w 金はないけど自由ならある!つーか、育児疲れ以外の何物でもないんですよ。目をそむけたくなるほどめんどくさい案件が山積みで、これで子供の相手するとかどんな罰ゲームだよ。家の中が「三清教育隊」とか頭のおかしいレベルなんだろうけど、正気度を失うことはあってもそれを取り返す時間がなさすぎる