「鉄分」補給さえ思いつかないのでヤバい


週末でさえこんな状態でかなりキテる。ヤバいと思ったので21時過ぎから一時的に逐電して休憩を取ったのだが「てつ」なネタさえ投入する気力すらないというのがあかんやつや。もっとも今年になって積年の懸案事項を形にしてしまったので投下するネタも枯れつつあるというのはあるにせよ、どちらにしろろくなものではないから今週一週間をどう乗り切るかである。なにしろカメラロールを見ても「てつ」な画像すらありゃしないし、地鶏もやつれた面なんか撮る気になるかというもんで

それでも11月はなんとか出ます (てつっこ)

http://www.blue-st.net/tetsu/tetsutomo12/tetsu_slist12.htm
こんなところにも顔を出します。なにしろ今年はあまり何かを作る余力もなさすぎましたので。11/20の川崎市産業振興会館「下段10」でぼくと握手だw 例によって例のごとくというようなものしか持っていきませんが