Zero ∞ ONE

07/05/08 (Tue)

3月31日に、彼女と婚約しました。ご挨拶が遅れて申し訳ありません。

現在は、お互いの気持ちを確認し合いながら、将来の事を決めています。

モーニング娘。を聴きながら。(´∀`*)

ルチアルチア 2007/05/27 00:16 遅くなりましたが、おめでとうございます!
約1年ほどの交際ですか?
これからは、色々大変な事も多いと思いますが、きっと楽しいコトも多いはずです。
まあ、そうじゃなきゃ、結婚なんてしないですからね。

では、頑張って下さい!
そんな私は、今は岐阜出身のアイドルを追い掛けてます(笑)
http://lucialucia.blog72.fc2.com/blog-category-27.html

男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww 2009/06/14 02:25
すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!!
イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、
したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww
女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかったわぁwwwww
頭がブッ飛ぶぐらい気持ちいいからやってもらってみー??

http://shiofuki.navi-y.net/VdVZexK/

マンスジが大好物だwwwwマンスジが大好物だwwww 2009/06/21 03:50
マンスジフリークの俺様としてはやっぱ一人じゃ足りないんだよねw
いつもとりあえず3人呼んでお気に入りのスジの子にパンツのまま顔に乗ってもらって他の子はハメたり舐めてもらったりって感じかなー?
3人まとめての方がバイト代も多くもらえるし一石二鳥だろ( ̄ー ̄)にやり

http://ahan.yumenokuni.net/IgAxkrO/

ビー!ビー!ビー!ビー!ビー!ビー! 2009/07/09 18:37
遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)

http://z1wDXrp.meshiuma.tsukimisou.net/

とりあえず生で!!!!!!!とりあえず生で!!!!!!! 2009/07/26 22:49
生挿入はムリって女の子でも「とりあえず生で」って言ってみたらウケて簡単に生で挿れさせてくれるなwwwwww
挿れてしまいさえすれば中出汁も余裕だし言ってみる価値ありすぎだろ?
まぁここの女は言わなくても100%生おkだけどwwwwwwwwww

http://netoge.bolar.net/UIMvY4d/

試してみたお!試してみたお! 2009/08/06 03:25
オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

http://ene.creampie2.net/chQPZyw/

はいちゃんちゃんちゃん!!!!はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/10 06:14
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/5pFFjBB/

ケ ツ コ キ!!!!!!!!!ケ ツ コ キ!!!!!!!!! 2009/08/17 00:32
すんげえケ ツでかい女に当たった!!! コイツのケ ツ 技すぎすぎwwwww

ケ ツにロ -ショ ン塗りたくって、俺のティ ヌコ挟んですんげー前後すんの!!!
前後してる時にク リに当たったりマ ヌ コに入ったりして
女もアヒアヒしまくりで俺も女も絶 頂しまくりで最高ですたwwwwwww

こりゃハマるわぁ・・・・

http://yuzo.plusnote.net/jOkTCx4/

よーちよちよちよち!!!!よーちよちよちよち!!!! 2009/08/23 11:40
最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすwwwwwwww

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿れてあげたら
ずっと潮ピュルーって飛ばして痙攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://okane.d-viking.com/LBBI41C/

マグローニャマグローニャ 2009/08/28 01:03
もう動くのもマンドクセーから家に来てもらってんのよ。
オレはネトゲに必死で女はフ ェ ラに必死というカオス状態wwwwwww
なんでか毎回3 万貰えてるしイミフすぎwwww

これ始めた俺歓喜www 金無しニートのオマイら涙目wwwww

http://koro.chuebrarin.com/mMyWn0w/

06/11/20 (Mon) 月曜日に会社へ行って

[] 22:35

すっげぇ久しぶりの更新な気がする。


どもっ!

ご無沙汰してます!

今まで何していたかというと、

ええ、まあ、それなりに生活していました(笑

よく覚えていません。

仕事が忙しかったような。

プライベート(彼女の事)で揉めていたような。

まあ、上の空ですか(違っ

先週あたりに風邪を引きまして。

扁桃腺に膿が溜まって。

熱は出るわ、咽は痛いわ。最低でした。

もうすっかり元気です。


忘れてましたが、

宣言通り、ハロプロFCは脱会しました。

単に更新手続きをしていないだけですけど。

登録データも末梢されちゃったかな?


一応、生きています。生存報告。

現場に行けないのは寂しいかぎり。

彼女の目を盗んで(ヘンな日本語)

何処かの会場へ進出したろか、などと思惑も。

とりあえず、甲斐麻美ちゃんのイベントに行けず。



(ノД`)シクシク

ルチアルチア 2006/11/23 23:40 いやぁ、随分と久し振りです。
貴兄と出会って?もうすぐ一年ですよ。私は、めっきり麻美さんイベントもご無沙汰で、娘。も麻琴卒業後は一切ナシ。
最近は、アッチコッチ出没中です。
↓参照。

http://lucialucia.blog72.fc2.com/

おじゃむおじゃむ 2006/12/19 21:52 はじめまして、おじゃむと申します。
1月28日にカントリー娘。およびハロープロジェクトを
卒業する、あさみちゃん&みうなちゃんの卒業企画案サイトを
立ち上げました。

あさみちゃん&みうなちゃんからいっぱい大切な事を
教えてもらいました。
卒業の日は、今迄で一番の思い出となるように、
温かく送り出してあげたい
カントリー娘。ファンの総意であります。

出来ましたら相互リンクして頂きまして、
多くの方に企画を周知するお手伝いを
お願いできませんでしょうか?m(_ _)m

企画者は匿名とさせて下さい。

おじゃむ
omatsui1103@hotmail.com

『あさみ&みうな 卒業企画案』サイト
http://www.asamiuna.com/

mixiでもコミュニティやっています。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1611142