S_a_k_Uの日記みたいなDB

~サクゥーと呼ばないで~

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

京都から広島へ

遅いお昼御飯? お寿司やさんでだし巻き定食(^人^) tabelog.com 京都から広島へ…岡山素通り(´・ω・`)

17日目/ハチ北(午前券)

久々に3人でハチ北へ。 2月のお客さんの動向を見誤って、渋滞に引っかかったりして、滑走開始は10時前。 それでも上から滑って、モートレ。も滑って満足した。2月のハチ北も何年ぶりかな? 伊予豚生姜焼き ごちそうさまでした(^人^) tabelog.comtogette…

16日目/恩原(1日券)

思ったより寒いし、コンディションがいい。 元師匠殿一家も滑りにきていて、久々に元師匠殿と滑ってみたり。 とりあえずボードはバックサイドがまだまだ。 身体的に右ケツ筋にピキンって感じの違和感とかなぜか腹筋に違和感とか、いろいろ滑り方?力の使い方…

真夜中のドア

www.youtube.com www.youtube.com

yonige

www.youtube.com www.youtube.com

15日目/恩原(午前券)

すぅぱぁアコードわごんの修理などあったので午前券。 板回すイメージをして、そのイメージ通りに動けたのでよかった。 そのターンがいいかどうかはまた別の話。。。冬だか春だかわからん景色を見ながら、今日も美味しくバイキングを頂き、小一時間温泉を独…

14日目/恩原(午前券)

1日券にしようか悩んだけど、午前券で正解? アルペンで滑る感覚が気持ち良すぎたせい? いろいろおかしくてコケまくってたけど、今はしょうがない。今日も元気に滑りましょ。 togetter.com

13日目/ひるぜんベアバレー(ナイター券)

いろいろ予定変更して強行したかいあって、いいコンディションで滑れた。 togetter.com

審判講習会

家出て近所の用水路見たら凍ってた。 軟連と春の大会の登録と審判講習。 帰りに足を伸ばして、久しぶりに与太郎様にお参り。 それから岡南飛行場へ。

12日目/恩原(午後券)

道中案外行けるんじゃね?って上がってみたものの、案の定雪まみれ。 視界も悪いし、レストハウスも混んでるし、で3,4本滑って撤収w 帰りに大釣温泉でバイキングを頂き、おかな一杯&温泉で暖まって帰還。 togetter.com

昼食

日替り定食(カレイの煮付けと厚揚げ煮) ごちそうさまでした(^人^) tabelog.com

なめこラーメン

最近毎週末はラーメン(^人^) なめこ入れてスープにとろみ付くのにハマってる(´ω`)

さユり

www.youtube.com

DJ OKAWARI

www.youtube.com

最近お気に入りのパン

グローブの補修

右手のグローブの補修だん。 アルペンのボードで滑れるようになってきたのはええけど、グローブへのダメージが酷すぎて…

11日目/恩原(1日券)

1日券でこんなに滑ったのも久しぶり。 11:00くらいまでアルペンで滑って、早めに昼ごはん。 相変わらず左足の土踏まずが痛くなってたので、長めに休憩してフリーに換装。 上にライン彫ってみるけど、1人じゃなかなか。。。で16:40くらいまで滑って撤収。 …

カンセンジャー!