Hatena::ブログ(Diary)

Saber’s Silly Talk

2007-04-21 あわただしい週末

午前中は寝てようかと思ったのですが、選挙カーで起こされました。

再び横になったのですが、今度は家の前で演説が始まる始末。

せっかく寝ていたかったのに…。



とはいうものの、午後から選挙の期日前投票に行ってきました。

明日はいろいろと用事があるので。

その後は買い物へ。

そろそろ半袖も買わないとなぁ。



夕飯後(これポイント)、


友人からメールが。

ラーメン食べてぇ〜』と。


自分もなんとなく食べたかったのでいっしょに行こうかと返事。

ところが既に夕飯は食べた。

お腹は膨れている。


どうする…? 自分…?


が、ここで負けるわけには行かないってことで(何)。

行ってきました。

がっつり食べました。

量もかなりあったので、食べた後車を運転するのが一苦労。

特に車をバックさせる時が(笑)。



呉シナリオクリア。

お気に入りのキャラは孫尚香と前田慶次。

慶次は終盤での仲間入りでしたが、今では既にエースで4番です。

例えるなら、オルランドゥが仲間として加入する時と同じぐらいな感じ。

(FFタクティクスネタです。わからない人はごめんなさい)


孫尚香はチャージ6が高性能ですね。

敵に囲まれても広範囲に攻撃できるのが魅力的。

孫策も強いのですが、二人の前だとちょっと霞んでしまいます。

ただ、武器に装備はつけて無くてもチャージ5で炎が出るのは素晴らしい。



いよいよ戦国シナリオに入りますよ〜。

muroyanmuroyan 2007/04/22 15:07 こんにちは。キーワードで飛んできました。選挙カーや演説で起こされるのって大変ですよね。お疲れさまでした!

SaberSaber 2007/04/22 22:05 muroyanさん、コメントありがとうございます。
ブログを拝見させていただきましたが、私のとは全く違うブログコンセプトにもかかわらずコメント記載いただきまして感謝しております。