うあぁぁぁぁぁぁぁっほぉぉぉぉぉぉい!!!!!!!!!(誰。





・・・もちつけ、私。←
よし、この話は・・・。←






絵描いたっ!(切り替え早っ!




いやぁ〜、もうね!(近所のおばさん的な←



こんなksのお誕生日のお祝いが嬉しすぎて・・・><!
私なんかに「大好き」って言われても全然嬉しくないだろうから、みんなの天使、レンきゅんに(ry



まぁ、所詮私の描いたks絵だから、全然可愛くないけどね(∀*)




とりあえず、マジで感謝してます!!!!
みんな、本当にありがとう!!!!!!!
お返しは全力を尽くしてやるので!待っててくださ(え
過ぎちゃった人は、来年!(おい







お次〜!




擬人化注意だよ〜!!!擬人化っていうほどでもないような気ガス(








ちょwまw首wwww(
さぁ犯人はだぁれ?(違
何の擬人化でしょうかっ!?






絶対わかんないよねw
ヒントは色と髪飾りです!
特徴少ない(´・ω・`)←










降参ですね、わかります^^^^^






正解は(早
プラスルです!(え
わかった人は神っ(`・∀・)!!!←








・・・なんかさ、人の絵を何回か見ると、その人の絵の特徴ってわかるじゃん?(え
だから、絵を見ただけで、「あ、○○だ〜!」とかってわかるんだけど・・・
私の絵って、特徴あるのかな(´・ω・`)←








gdgd長くなりそうなので、発表はまた今度!(



DSi早く欲しい〜!!!










であ、(´っω・。`)゚o* バイバイ*o゚