おにぎりサマへ 風丸画像(量異常)

風丸も好きです!!先週のSPの新OP&EDサイコーでしたよねっ!!!EDとか、見た瞬間にソファをバシバシ叩きまくったりしましたね。
(興奮状態なりすぎな俺)
…すいません。ごめんなさいw(_ _)wテンション、いつもはもっと高いんですよ↑↑
じゃあ、風丸画像貼っていきます。






目金のカオに笑ったら終わりですよ((爆




「俺には力が必要なんだ。神のアクアがほしい。神のアクアさえあれば、俺はもっと強くなれる…。」
聞いた時、「はぁーーー?」ってついつい言ってしまったのは、俺だけじゃない!!(…と、思う)


体やわらけぇ\(^p^)/





栗「え?お、俺でヤんすか?」     栗松うけピー☆何?いちいちコメントうるさいって?それは、テンション高いのがピークだからですYO!!







風丸いっぱいあったお^^ラストにつながリーヨの風丸載せます↓


(栗松邪魔だ…。)どうぞ、ご自由にお持ち帰りください。