45話で腐って腐って♪

イナイレ45話を腐った目線で見てみよう!!(腐女子限定

                ―45話再現(45話じゃない画像もあります。)―




円「容赦はしないぜ!」


グ「お。やっぱり円堂君可愛いね。」


風「今、アイツは何と言った?円堂を可愛いって?」


グ「円堂君・・・。」


風「円堂!聞くな!!」


グ「好きだよ。」


風「な゛ッ・・・。」(アイツ・・・俺が何年経っても言えなかった事を言いやがった!!!)
「俺はアイツに勝てる気がしない。」


                                そのまま風丸退部・・・。


                ―61話、ジェネシス戦にて―


グ「この間のヤツ(風丸)がいない?!ベンチにもいない。俺に怖気付いたのか((苦笑」


円「そうだ。ヒロト、お前のせいで風丸は退部したんだ。」


                  ―試合終了後―



グ「ごめんね。円堂君・・・。風丸君によろしく。」



こんな感じ?なんかいい画像がいっぱいありました^^