Raid録[MIS]

 今日は恒例のMISへ。
Enyntiは問題なくキル。
いつもならV'Teklaに行くところだけど、前回倒せたのでViswinから行くことに。
ここで4回くらい壊滅・・・・


今日のRaid終わったな と思ったが・・・・
でもなんとか倒して、V'Teklaは一撃。


ここまででドロップは三つ。
全部セットアーマー!! なんか今日は違う! 
NEC、WIZ、SWBのやつがドロップ。


え・・・・・WIZとSWB?????
ちょっwwwww


今日に限って、該当クラスがいない模様。
WIZとSWBがいないRaidってどうなんだよw
と思いつつ分解へ・・・・・Orz


集中力が切れたのか、Tacticianで4回くらい壊滅。
時間は2時、装備は20%きってたんでここで今日は終わりなのか・・・・


MTとGLのやる気のある発言に支えられて、Cheroonにも挑戦することに。


問題なく一撃でキル!!!
Viswinでタイミングを掴んだのがよかったのかなんとかなった・・・


最後の戦闘はみんなの無言で、『ねさせろやー』雰囲気がひしひし伝わってきただけに一撃できてよかった・・・・