Hatena::ブログ(Diary)

めもちょう

2013-03-11

・更新とまってましたすみません。

DBでていらいまたskyrimにはまってます……

なんかもう800時間ぐらいはやってるきがする。

まじでコスパがやばい。いまだに行ったことない場所が

あったりとかびっくりする

f:id:Sakana:20130311230733j:image:w360

ひさびさに恐怖の館。

モラグ・バル様の几帳面さがうかがえます。

f:id:Sakana:20130311230732j:image:w360

家の管理を任してくれたり、結構気さくなお方です。

f:id:Sakana:20130311230731j:image:w360

ハルメアスモラ様の空間に遊びにいきました。

本の通路がうごくとか、なかなかにこっていて

すごい空間です。

f:id:Sakana:20130311230730j:image:w360

ちょぼちょぼ進めていた内戦クエもやっと終結。

f:id:Sakana:20130311230729j:image:w360

皇帝の暗殺依頼がきたため。帝国軍に加担して戦果をあげて

皇帝に謁見できるようがんばってるとかそういう設定。

madokamadoka 2014/10/05 00:51 お久しぶりです。古いハードディスクを整頓したらブックマークが出てきたので辿り着けました。
サークルの返金がしたいんですが連絡が取れず困っています。お手数でも一度連絡下さい。宜しくお願いします。

2013-02-14 skyrim

・新しいDLCがきたのでSKYRIM再構築してプレイ中

しばらくはskyrim中心かもしれぬ。

f:id:Sakana:20130214210319j:image:w360

お昼ね中。

f:id:Sakana:20130214210318j:image:w360

かっこよくFM決まったので記念に。

f:id:Sakana:20130214210316j:image:w360

モロウィンド上陸記念。モロウィンドをやっていた人は

火山の噴火とか感慨深いものがあるみたいなので

うらやましいです。

f:id:Sakana:20130214210317j:image:w360

朝の空がきれいです。

2013-02-01

・塗りがいまいちしっくりくるブラシが

ないので久々にペインターインストール。

ペインター8とかかなり古いやつなので、

今使ってみると筆圧関係がとくに調整しづらい。

最近のソフトは筆圧の入り、抜きとか

機能的に進化してるなーと思いました。

でもやっぱり塗りはしっくりきた。ブラシがなやましい

f:id:Sakana:20130201151735j:image:w360

2013-01-26

・..φ(・ω・`c⌒っ

f:id:Sakana:20130128031433j:image:w360

あらためて確認してみると

塗りひどすぎたので消去。

がんばる……

2013-01-22

・..φ(・ω・`c⌒っ

・タブレット練習中。

数ヶ月つかわなかったら感覚がわからなくなった……

・PowerMate気になってたんで購入。

いろいろ設定中。回転とか設定しかたがまだわからないけど

設定できたら描くのらくになるなー

f:id:Sakana:20130124233934j:image:w360