やっぱり福田総理は不安

  • 総理になったらまずやりたいことは?

中韓に土下座して謝りたい」

  • 今年の目標は?

「(中韓からの)留学生を100万人まで増やす」
(ちなみに日本の大学生は250万人。つまりキャンパスで3人見れば1人が中国人か韓国人という状態。すべて日本の税金で面倒を見、月に一人あたり10万以上を無料であげて育てるらしい。)

  • 年金制度の抜本改革をめぐり

「年金システムが崩壊したらどうなるか、若い人が一番心配することだ。戦争でもするなら話は簡単だ。ゼロからスタートするということだ」
(↑まじでこのとおりに言った。)

「これからはあなたたち若い人が一生懸命考えてください。私の将来のことじゃないんだから」


やっぱダメだろ、いろいろ。
麻生氏がよかったとまでは言わないが
いくらなんでもむちゃくちゃだろ、これ。
人権擁護法案とか外国人参政権も積極的に推し進めるとのことだし
日本おわたって言われても仕方ない部分はあるかも。
日本国民をなんとかしようって意志が見受けられないのは
どうなんだ、いろいろ