教えて桜色せんせいさん このページをアンテナに追加 RSSフィード

2006-09-09-土

田村ゆかり 水樹奈々 ゲーム シャイニング・フォースイクサ

出演決定!(今週のファミ通より)


ファークリン(声:田村ゆかり

グズ、ドジ、ヘタレな獣人少年

少年ですよ少年!男の子役!


アミタリリ(声:水樹奈々

自称”天才”の魔女っ子

魔女っ子ですよ魔女っ子魔法少女リリカルアミタリリw


ファークリンの紹介文。

>ふさふさのしっぽを持つ獣人族の少年。

ふさふさしっぽ〜


>アミタリリの付き人で、掃除、洗濯に使い走りと、1日中こき使われてる。

>しかし、本人がアミタリリのことを大好きなため、それすら喜んでいるように見えてしまう。

アミタリリ(奈々ちゃん)とファークリン(ゆかりん)はコンビのようですね。

魔法少女リリカルなのはコンビの再結成!w

しっかし、奈々ちゃんにこき使われるゆかりんというのも見てみたいwww


シャイニング・フォースネオはヒロインでほっちゃん出るから買ったけど、前半で放置プレイ

予約特典の堀江由衣インタビュー映像入りDVDを見るのがメインだったような気がするw

なので今回のは買うかどうか未定。

ゲーム自体は面白そうだけどやってる時間が無いだよなぁ。


シャイニング・フォースイクサ(セガ

今冬発売予定

価格未定

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/SakuraironoNeko/20060909/1157811579