ゆかりん ファンクラブからのお知らせ

すたっふ日記更新 → ★★田村ゆかりOFFICIAL SITE★★


FCイベントにてガチャガチャコーナーを設置とのこと。
1回500円で500円硬貨専用。
オリジナルグッズがいろいろあるそうなので参加する皆さんは500円玉をいっぱい持って行こう!


多分かなりの混雑と予想。
大阪は朝早く着くから臨戦態勢を整えておこう。

MOE

昨日は犬を3匹引き連れて冒険w
いや、犬型の敵を仲間にしたんだけど。
ただ、エリアが変わるといなくなっちゃうから街とか入るとさよなら。
早く「調教」のスキルを上げてエリアが変わっても離れないペットを仲間にしたい!


明日は休みだから今夜は遅くまでレッツプレイ!
昨日もちょっと無理して強い敵のとこいったら囲まれてボコられて死にそうになったw
周りにいた知らない人が助けてくれて逃げ切れたけど。
早く自分も困ってる人を助けられるように強くなりたい!