ガンプラ 135万円!?

オラびっくらこいただぁ → Yahoo!ニュース - ギズモード・ジャパン - 国宝に指定すべきガンプラ(135万円也)



ガンプラを徹底的に改修、塗装して仕上げた完成品が、なんと135万6000円(!!)で落札されたそうです。
>ベースとなったガンプラは 「1/100 MGストライクフリーダムガンダム」で、定価は7350円。


ぐはっ!!!!!
なんじゃいコリャwww
ガンプラは守備範囲外なんで全然知らないんだけど凄すぎ!
ある種、商売になるんじゃね?


ちなみに、初めて買った(買ってもらった)ガンプラはギャン。
もう20年とか前の話だと思ふw

田村ゆかり 水樹奈々 魔法少女リリカルなのはStrikerS 着うた・着メロ先行配信

当方着うたフルは対応しておりません → 「リリカルなのはStrikerS」水樹奈々と田村ゆかりの着うた・着メロ先行配信



★オープニング曲「SECRET AMBITION」/水樹奈々
水樹奈々が歌うオープニング曲を、着うた(R)、着メロで先行配信!もちろん、着うたフル(R)での配信も。
配信日&コンテンツ
4月1日 :着メロ(先行配信)
4月8日 :着うた(R)(先行配信)
4月18日:着うたフル(R)


田村ゆかりが歌う、エンディング曲の配信も決定!
配信日&コンテンツ
4月2日 :着メロ(先行配信)
4月29日:着うた(R)(先行配信)
5月9日 :着うたフル(R)
※コンテンツの配信日は変更となる場合があります。


この話はどっかで聴いた気もするけど忘れたのでちょうど良かった。