マリア様がみてる マーガレットにリボン

新刊発売日決まったみたい(スタジオオブリーより) → MANGAOH CLUB [マリア様がみてる]



マリア様がみてる マーガレットにリボン 
【発売日】2008/04/01  【価格(税込)】460円


去年は3月30日だったかな?に「あなたを探しに」が発売されて、りょーこちゃんバースデーライブ行くときに読んでたような気がするけど。
今年は4月1日発売かぁ。
3月27日に出て、ゆかりんライブに行く時に読みたかったんだけどなぁ^^


あらすじは読んでないけど、どうやらホワイトデーの話らしい。
祐巳瞳子がスールになってからまだ二人のイチャイチャシーンがほとんどないから、今度こそ期待してもいいですか?緒雪せんせー

Master of Epic 修行

明日は休みだし遅くまで、または朝まですばルのナイトへの修行を頑張ります!
どこかで見かけてもそっとしておいてね^^;
いやまぁ、誘われればどこでも着いて行くけど、できれば明日の夜までにナイトになりたいもんで。
なれる可能性は五分五分(←超いい加減な考えw


すばルは複合三次シップのナイトを目指してるけど、本当に目指してるのはナイトじゃないんだよ。
え?ナイトから派生できる複合シップって何かあったっけ?
wikiを見ても載ってませんよ。


目指してるもの。それは、

 例えどんな困難な戦況でもその人がいれば必ず勝利を収める事ができる。
 その人の事を尊敬を敬意を込めてこう呼ぶ。
 Strikerと。



そんなStrikerに俺はなる!w
そして、すばル(スバル)とミーユ(ティア)とゆかりさくら(なのは)とやまじゆ(ヴィータ)のスターズ隊でStrikerSなのだ!www


バカ言ってないでさっさとinしよっとw