Master of Epic カオスとwar

まずはメカリルでカオス。ゆかりさくらちゃんとPTで。


地の門
勝利。こちら死亡orz
戦利品は光の弾x100


火の門
人数多かったのでわりとあっさり勝利。

お土産はSGK ウェポンのレシピ。
レシピ必須らしいんで他のレシピよりはいいけど、需要はあるかなぁw
材料がSGK カッター、SGK ドリル、SGK ナックルとか誰が作れるんだよw


冥の門
勝利。

P鯖は安定してきましたね。
お土産はインゴット2個。


カオス終わってからはすばルでThermiteさんとwarへ。
本体に合流して戦ったりと楽しかった。
本体戦の様に人が多いときは相手のタゲがなかなか取れなくて困ってしまう。
アシストも使ってるけど、敵も動き回るから一人に狙いを定められないなぁ。
それはやっぱり場数を踏んでなれるしかないね。


あとは早く地名を覚えてchの有効活用と自分からの報告が出来るようになりたいものだ。


M2視点メイジはやっかい過ぎたw
槍とか射程の長い武器でロックタゲでも使えばまだいいかもだけど、素手じゃなかなかねぇ。


また明日もwarとカオスで頑張る!