Voygerが届くまで

またまた関ジャニ∞ネタで申し訳ありません。。。
でも「二人の涙雨」のリピが止まらない。先日のMステをビデオテープにダビング、1時間ずーっと繰り返し入れてしまった・・・
ええ、ええ、どうせ、私は昭和の女、この昭和歌謡メロディーはぴったり来るんですよ。

そういえば、これ系はV6さんにはないわね、リーダーもいるというのに?(失礼、今や日本を代表するミュージカル俳優さんでした)長野君の着流し?もどうでしょ。
ちょっと演歌入ったメロ、挑戦してみて!アハ。

渋谷すばる君も、この歌のときは「うニャ〜〜」と発声しないのでとても綺麗に聞こえるし。そういえば、こゆき嬢と見た滝沢さんの「Dream Boy」のメイキングで、すばる君がちゃんと共演者の方に挨拶をしている姿を見て感心した。

この子も剛君と一緒で、外見で誤解されやすい子なんだなあ。
なんか、不良っぽくって、態度悪くて、生意気で・・・って誰が決めた==。中身はぜんぜん違うのにね。
ま、最近の剛様は、外見もおとなしくなってきたけど。
健ちゃんによると、オジサンっぽくなっているそうな。やっぱひげづらよくないよね。やっぱり健ちゃんスルドイ、ファン視線だよね。

と言うことで、思わず、アマゾンで関ジャニ∞のコンDVDと新曲アルバム注文してしまった。V6さんのアルバムが着くまで、これで元気に待ってます。たっちょん!(?)