警視庁捜査一課9係

こゆきちゃんから「警視庁捜査一課9係」をかしてもらった。

これがいい!
すごくいい!
とてもいい!

いやあ、「蝶」もいいところで流れてくる。
まるでラスフレの宇多田さんのように。「ぁ、ぁ、I'm a prisoner of Love♪〜」って感じ。

ああ、いのっちが抱きしめている!!

『蝶』のバックミュージックで!

さぶいぼ〜〜〜(通訳:鳥肌〜〜〜)

いやあ、あの渡瀬さんが娘への気持ちを被害者の娘に託すシーンにヒャ、手が止まってしまった、さぶいぼ〜〜〜

その前の話には、吹越さんが妙子さんを助けるためにカッコよくガラス戸をぶち破って乗り込んでくるシーンでの「蝶」もすぁいこう!!

カッコよすぎてさぶいぼ〜〜〜でした。

なんかまったりとしたドラマだと思っていたのに、ぐんぐんカッコよくなっていくね〜。
社会派的になってきて、これじゃ「相棒」路線にいけそうよ!
いいねえいいねえ。

そんな内容にあった今回の主題歌。
「グッディ」や「ジャスミン」ではこういう扱いはできなかったでしょう。
「蝶」ならではの扱いで嬉しいなあ。

シーズン1がまったく見れていないので、絶対DVD買うぞ〜〜
シーズン2はとびとびだったし、これも絶対買う!
シーズン3も、

もし、コンサート後でお金が残っていたらの話ですが。。。

シーズン4もあるか
それとも
映画化!

主題歌はもちろんV6で!
いや、「常夏」はないでしょうが・・・やっぱ、「蝶」ラインの大人っぽい曲で〜
今年のV6は「おとな」ですから!