Potatoとつーくんと新曲と

出ましたね〜新曲情報!
6月17日?微妙な日程だワン。

一応このマンスリーは23日まで押さえてありますが・・・

なまMステとかHey×3とかうたばん(あまり見たくないけど)を見れますよね〜
でも、昨日母も無事入居を済ましたので、うまくいけば5月末には帰れそう。日本は楽しいけど、やっぱりシドニーが恋しいですん!!

私がお気にの「くまぐす」エンディング「Chance!」も入りましたね!♪初の関が原♪って、どんな詩なんだろうね!

新曲とくれば、コレをしっかり覚えてコンサートに来いよ!ってことですよね。去年みたいに発売の次の日からコンみたいではないようなので、時間をかけて覚えましょ!そういえば、去年は慌ただしかったもんね。

一回読んだだけではどんなバージョンか理解不能だけど、収録曲も多いし、DVDも付いてるし、で、ここは大人買いしちゃる!

またPotatoも剛君らしいですね、今度はどんな顔を見せてくれるんでしょうか?

それにつーくんからのお返事伝言板も出たとか、WUでしょうか?
なんだか、二人の密会?が実現しそうな気配??なんだかラブラブな様子。これをしったら滝沢殿は心穏やかではないだろうなあ。だって殿とつーくんはうちの剛健コンビ状態で、殿はつーくんがだ〜〜〜い好きらしいですよ。おおお、複雑な三角関係?いやあ、健ちゃんも絡んで四画関係??グハハ〜大変やあ

殿といえば、昨日Mステご出演。
タモさんが「時々、変なことするね」とジャケット写真を見て突っ込んでましたね。たしかに・・・殿なのに、時々おふざけが・・・・

ボディペインティングでは寝かされたままで2時間、胸の敏感な2箇所をブラシで行ったり来たりされて、変な気に?いや大変だったそうで。
絶対これって「故意」でしょ。(歌詞にかけてます)
こゆきちゃん、やっぱこのジャケ写はシドニーで税関ストップやよ。
ほんでもって、税関の事務所に飾られてると思うわ〜○イにはたまりましぇんよ〜〜〜

パフォーマンスはMADがガシガシ踊って、その間に女性ダンサーも入って賑やかと言うか、とにかく大忙し!もちろんお得意の途中衣装がらり替えがあって、華やか〜〜。さすが、殿、たくさん家来がいたわ〜
福ちゃんも、コッシーもカッコ良かった===


で、母は昨日、わけのわからないまま、ホームに入居。

着いたとたん、昼食。周りをうかがいつつ、あまり食べなかったようだけど「ご馳走いただいてきた」と部屋に帰ってきた。

その後はふれあいカラオケ喫茶とイベントがあったのだが、
「みんなでいろいろ話しといで」というと
「年寄りばっかりや!」と怒る。
「あんたが一番年寄りや!」本人はまだ50歳ぐらいのつもりやねんねえ。

その間に買い物に抜け出そうとする私を追っかけてきて、スタッフさんに止められていたりしたんだけど。

そぉっと帰ってきたら、あるおばあさんを前に態度でかくしゃべり倒していた。部屋で待っていたら「カラオケも歌っていらっしゃいましたよ」とスタッフさんに付き添われてご帰還。なんじゃい、しっかり楽しんでるやん。

ということで、ドサクサにまぎれて「私は今日シドニーに帰る」と宣言して帰って参りました。
ずるずるとしていると、これまた入院したときの二の舞になるなあ・・と思って。
周りはその道のプロのスタッフさんばかりなので、丸投げお任せ!

私がシドニーに嫁に行く時に連れて行かなければ良かったのか・・・
でも母ひとり子ひとりなんで、私の仕送りがないと生きていけなかった。。。

人生の岐路って、困る。判断力に欠ける自分に一番辛い。
右か左か。行くか止まるか。取るか取らぬか。やるかやらないか。
二者選択が、一番嫌い!

もう変更できないのに、あの時の選択は間違っていたんじゃ・・・とくよくよ悩む。でも、もうどうしようもないんだよね。時は戻せない。

今回の選択がうまくいくことを祈るしかない!


このゴールにたどり着くまで、皆様の応援メール・コメント・グッズなどなど、本当にありがたかったです。毎日起きる戦いの前に、ブログをあけるのが心の支えでした。まだまだ気を許せる状態ではありませんが、皆様、本当にありがとうございました。

今日は日本に来てやっと一人で外へ出れます。ホームからの緊急連絡におびえてはおりますが・・・・