こーーんな感じでレッスン中??

カメラを斜めに横切る ごサマ(笑)すてき!
Ready Dance振り付けの初めの頃。まだまだです。(何様。爆)
1週間経つと こんなにかっこよく!(鋭角が際立ってきました。笑)
帰りかけてたのに、あわててダンスに加わるごサマが好き!
このハイジャンプを見よ!でもここまで飛ぶと次のターンが間に合わないよね、みたいなことを長野君と話していたような・・・(想像想像)


そして 本番になると
光を放ち
この剛サマのアレンジに腰くだけたっけ。
目元がキラ〜〜〜ン(爆)


確信犯的・・・つーことは 私たちが 狂うとわかっていて、分かりやすいビームをくださるって事ね!
GoMoritaソロライブの時のように 狂喜乱舞、騒いでいいのね(当時は 凄すぎて固まっていたけど。爆)


いつの頃なのでしょう〜。森田剛!うふふ。ずっと飾っていたからボロボロ。

タイトルは「体が自然にリズムを追っている・・・。快感♪」

「中学に入るまでは。サッカー一筋で「音楽なんて聴いたことなかった」という剛だが、現在では、独自のセンスで誰よりも早く音楽情報をキャッチ。たとえば、映画「8Mile」の主人公にもなってエムネムについて「おもしろいよ」とコメントしていたのは、彼がデビューしたばかりのこと。では最近、よく聴いてるのは・・・?「アッシャー、好きだなあ。顔も大好き。あと、全然先取りじゃないんだけど、エリック・クラプトンの「ティアーズ・ヘブン」を何かっちゅーと聴いている。名曲!」


家に帰っても 踊りグルって居た頃でしょうか?


今、このときも6人で、カミセンで 集まって レッスンなのかしらん・・・うふふふ。