ぎっくり腰・・・魔女の一撃?!?

今朝は寒〜い ブルブル・・・。でも、いい天気。最近、カルのおなかの調子がよくないので、散歩を控え気味だったのですが、いつものコース(約45分コース)を歩きました。
カルルンは、元気いっぱいだけど、食事を減らしてるし、時々抱っこしてやりました。
そして・・・帰り道、「抱っこしようね。」と、抱き上げたとき、“ぎくっ!”・・・「いたたイタタタ・・・。」軽いぎっくり腰。ショック!
3年ぶりに、やってしまった!
カルルンを地面におろして、ゆっくりゆっくり、歩いて帰りました。
家に着いてすぐ、腰痛ベルトをきつく締めて、腰をサポート。
油断したなぁ。今朝は寒かったし、ちょっと疲れ気味だったし、腰を痛めやすい条件がそろっていたのに。まぁ、たいしたことはないけれど、久しぶりに、痛い(>_<)
  カルルンは、夜中に1度、う○ち、眠くて寒くて、つらかった。
  朝の散歩では、無し。

ワンコの野菜おじや1/23

材料
もやし、きゃべつ、エリンギ、かつおぶし、ごはん

もやし、きゃべつ、エリンギをフードプロセッサ−にかけて、かつおぶし・ごはん・水と一緒に煮る。

朝ごはん

カルルンは、

フランは、

  • 蜂蜜くず餅(くずをといて蜂蜜を加える)
  • 生鶏ミンチ
  • カスピ海ヨーグルト
  • ワンコの野菜おじや1/23

夕ごはん

カルルンは、

フランは、

  • 蜂蜜くず餅(くずをといて蜂蜜を加える)
  • 生鶏ミンチ
  • カスピ海ヨーグルト
  • ワンコの野菜おじや1/23
  • ごはん